Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小説とライブと 近状報告! | LSL活動報告
そんな訳でアンソロジー用の小説原稿も終わり

身も心も晴れ晴れとしているアーセナルです!

小説が長すぎるって言う問題ですが・・、
ラストシーンを丸ごとカットしてキリの良い所で話を終らせたり、主人公♂が1番活躍するはずだった交渉シーンを丸ごとカットするなどして
大幅に切り詰めて、何とかそれっぽいページ数に収めましたよ!

ラストシーンカットしていいんかい!Σ( ̄□ ̄;)
自分で自分につっこみを入れつつ作業してました。

とりあえず 締め切り地獄から解放されて
すっごく晴れ晴れしてますよ。

さて、最近は小説を書くため と PSPのグランツーリスモをやるために
DOLにはあまりINしてなかったですが、いくつかイベント等参加してましたので
簡単にその報告など~

まずは
9月26日にノトス鯖イスパニアにて行われた
第1回ノトス万国博覧会inイスパニア

  【愛・タベラ博】

LSLライブやってちょーだいとの要請があったので

09110220.gif


ライブなんかやってましたよ!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
そして 最近LSLライブの定番になりつつある

09110203.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

電車ごっこ!
これがけっこう楽しいんですよね!

09110201.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!
とにかく多くの人がワイワイと騒いでくれましたよ!

集まってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして そして

10月9日~11日
ゼフィロス鯖マルセイユにて行われた

【マルセイユ祭】

こちらはゲスト参加と言うわけでは無くて
いち参加者としてフラフラと遊びに行ってきました。

けど 結局 夜中のラジオに

09110207.gif

バドガールとして(?) ゲスト出演したり


09110206.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

突発ライブなんぞやってましたよ!

まあ そんなわけで

定番のライブ活動

E鯖ロンドン噴水前 毎日やっちゃうよライブもボチボチと復活します!
ブログも書いていきますよ!

あ!
そうだ ブログのコメントですが
本来は1コメントづつにちゃんとレスをつけるべきだとおもいますが・・・

サボってたら たまってしまって死にそうなのでここで 改めて

みなさんコメントありがとーー!

レスつけきれませんが ちゃんと読んでます。
みなさまのコメントがアーセナルの中の人のモチベーションとなっております。
本当にありがとうございます!


11月分からまたちゃんと レスつけるからよろしくね!

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『アンソロジー本は年末コミケで発売予定!』ボタン!!
【2009/11/02 21:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<年末とライブと ○収め! | Top | いや あれだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/686-09b9a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
