Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年末とライブと ○収め! | LSL活動報告
まあ そんな訳でして

ロンドンストリートライブ(LSL)

E鯖ロンドン噴水前で ほぼ毎日(笑) 
時間未定 (だいたい23:30くらいから)

 ライブ再開してます!(`・ω・´)

飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎 新人さんも歓迎
暇な人はぶらりと遊びにきてくださいね!


一応今後の予定としましては年末に毎年恒例の

取り越しライブ なんかもやる予定にしますよ!



●お題はは 年末の お楽しみは~?

09110300.gif


091103001.gif

姫納め って いいな それ!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
しつこく続けて やってます!!
09110310.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

FC2 Blog Ranking


↑『年末にむけてがんばるから押してといてくれ』ボタン!!

【2009/11/03 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ゲームと良い質問と 体さわったり! | Top | 小説とライブと 近状報告!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/689-4623ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
