Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



論戦とキムチと 生物は開けません! | LSL活動報告
そういえば 今更ですが
DOLには 冒険者の晴れ舞台でもある

 論戦 なるものが あるんですよね!


09110501.gif

09110502.gif


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて

そんな訳で カード内容を確認しました!
なんとここで アーセナルのカードをすべてズバッと公開だ!


09110510.jpg

遺物 3枚!


09110511.jpg

宝物 2枚!


生物にいたっては
タブすら 開けません!Σ( ̄□ ̄;)


09110512.jpg

地理は それなりに!?

ちなみに 唯一『3』のカード リオデャネイロは
2年前のイベント リオのカーニバルの時に獲得したものですw


これでも一応オープンβからDOLやってるんですけどね(´・ω・`)

いや でも 
今度こそ あれだ!

年末のジパングに向けて ちょっと本気で大航海するつもりですよ!!


いや マジデ (`・ω・´)


さてさて ライブも もちろんやってますよー

お題は『腐ってるもの さけべー』

09110505.gif

間違いなく 腐ってる人が

 否定してますね!Σ( ̄□ ̄;)




お題は『韓国と言えば なに~?』

09110506.gif

やっぱり キムチですねΣ( ̄□ ̄;)


って 言うかそれ以外に何も(ry

09110507.gif

09110508.gif

と 最近 韓国ドラマにはまってるセイリアさんが語っております!


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『韓国ネタは色々あるんですが 危険すぎて書けません!』ボタン!!
【2009/11/05 19:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<政治と景気と 哲学的! | Top | ゲームと良い質問と 体さわったり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/691-e63d63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
