Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



政治と景気と 哲学的! | LSL活動報告
世の中 不景気ですよね!!


さて ロンドン噴水前もそんな不景気な世の中の
時事ネタなんかも取り入れながら(?)ライブやったりしてますよ!


お題は『税金を増やすなら 何に税金をかければいい~?』

09110610.gif

楽長って 俺かい!Σ( ̄□ ̄;)

09110611.gif



09110613.gif

なんか 皆 結構本気な意見も 出てますよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で この日はけっこう政治ネタや経済ネタでライブやってました!
かなり ここに書けないようなネタも多かったです!

あれだ!
昔 ちょっとチベットの国旗をこのブログにのっけたら
中国語のメールが大量に来た前科があるので

まだ友愛されたく無いので 政治ネタは伏せときますね!



09110612.gif

まあ そんな感じで ちょっと政治、経済について熱くライブしてしまいました!

09110601.gif

それでですね

やはり こんな哲学的なライブをやるときにはですね!

どーしても この哲学的な質問を

せずにはいられないのですよ(`・ω・´)!!





09110602.gif


09110614.gif

 でも ちゃんと皆 普通に答えてますけどね!



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『水色のシマパンとかは 定番です!』ボタン!!
【2009/11/06 19:01】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<アレとアレと アレ! | Top | 論戦とキムチと 生物は開けません!>>
コメント
レスレスー

了解しました。
よろしくお願いしますね!
【2009/11/08 21:08】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 11:54】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/693-90ed66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
