Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アレとアレと アレ! | LSL活動報告
09110620.gif

少し前の試合なんですが
ピーニャさんがサッカー日本代表VSトーゴ代表の試合をみてきたようです!

今回は 趣味に 走ってるうえに アレな話なので

多分 誰もついて来れない話だと思います(`・ω・´)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて

09110621.gif

09110622.gif

09110623.gif

09110624.gif

そんな訳で この日は

会話が全部『アレの日』になってました!


09110625.gif

09110626.gif

まあ そんな

アレの日』も たまにはありますよね!(`・ω・´)



ちなみに元アーセナルのエース 『アデバヨール』君はこんな人です・・

アーセナル → マンチェスターシティへ年俸の問題で揉めに揉めて移籍後の、初対決試合


30秒くらいで アーセナルの新エースファンペルシーに蹴りをいれるアデバ君

1分くらいでゴールを決めると
わざわざ反対側のアーセナルサポーターの前へ走っていって
挑発するようにパフォーマンスするアデバ君


 アーセナルサポーターがマジギレしてますねΣ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『一応ことわっておきますが 中の人はアデバヨール大好きなんですよ!』ボタン!!
【2009/11/07 22:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<漢と100ブーツと リベンジ!! | Top | 政治と景気と 哲学的!>>
コメント
レスレスー


>○○さん

毎度ありがとうございます!
全然かまいませんので、やっちゃってくださいな!
【2009/11/11 19:39】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 09:27】 | [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスー

ピーニャさん
おっとごめんよ。決してそんなつもりじゃないんだよ。
俺もアデバヨール大好きだぜ!
ちなみに素行の悪さとかネタにしてるけど
俺自身は『FWなんだからあれぐらいヤンチャでOK』とか思ってるんだぜ!
あの傍若無人な感じが好きなんだよ!
【2009/11/08 21:12】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このアレな会話を記事にされるとは思いませんでしたよ!

まあ、アデバ君に関しては来日しなかったのも予想どおりだし、
彼が19歳のモナコ時代から応援してるので
どんな態度悪い事されても嫌いにはなれません。

それでも、
態度の悪さが取り上げられる度、いちいち悲しいですが…
【2009/11/07 22:50】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/695-75fd52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
