Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



漢と100ブーツと リベンジ!! | LSL活動報告
ロンドン噴水前では夜な夜なライブを行っているわけですが!
ライブの前後にはくだらないベシャリがあったり

たまに 鴨が葱しょって 

色々と体をはってネタを提供してくれる人も多いのです!


そして今日もまた
09110901.gif

そんな熱いネタ職人が現れたのです!(`・ω・´)


09110902.gif

09110903.gif

でたな ブーツ捨て!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて
ピテちゃんの体をはったネタ 『ブーツ捨て』とは?

文字どうりに
『ブーツをわざと捨てて その後探索で見つけた人がそのブーツをもらえる』というゲームなのですが


なんと
捨てるのが『100ブーツ』なんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

09110904.gif




09110905.gif

ちなみに 前回も確か2足捨てて

1足回収できなかったのです!Σ( ̄□ ̄;)

100ブーツが きえちゃったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

09110906.gif

09110907.gif

そうそう そんな悪循環もあるのですよ!

どーゆープログラムになってるのか今ひとつ不明ですが
色々な組み合わせで 捨てたものって消えることがあるんですよね。

09110908.gif

そんな 細かいことは気にせず

100ブーツを捨てちゃう ピテちゃん!Σ( ̄□ ̄;)

漢ですね!!


そんなネタのために 体を張るピテちゃんをみていると
俺も対抗したくなるんですよ!



09110910.gif

はっははっはは!


まあ そんな訳で!
ブーツを捨てた後に探索 探索!


09110911.gif

しかし

ここで重大な事実が・・・・




09110912.gif

なんと捨ててから一時間しないと
探索で拾えないそうです!Σ( ̄□ ̄;)


09110913.gif

そんなに待ってられないからw

寝ちゃいましたよ! 

さてさて どうなる事やら・・・



ちなみに こーゆー突発イベントは
その場にいる人すべてが参加可能です!もちろん単に通りがかっただけの人でもOK!

もし やってるところ見たら参加してくださいね!
ひょっとすると100ブーツGETできるかも?

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『消えてると わらえ(ry』ボタン!!
【2009/11/09 19:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<KYなKoeiと 100ブーツ! | Top | アレとアレと アレ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/697-f422f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
