Top | RSS | Admin
KYなKoeiと 100ブーツ! | LSL活動報告
09111001.gif

さて 昨日の記事で書いた

『ピテちゃんの根性焼き 100ブーツ捨てて拾えるかな?』


結果はどうなったのでしょうか?!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて

2つの100ブーツを捨てて それを探索で見つけた人がゲットするという

ある意味
見つけることよりも もっと面白い事態を期待してしまう このイベント!

09111003.gif

ひとつは ピーニャさんが見事ゲット!

おめでとー!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ちなみにピーニャさんは100ブーツゲットの為に 
わざわざ本体をリスボンからロンドンまで移動したそうですよ!


そして 


 もうひとつは・・・・



09111002.gif

 ちっ!

コーエーさんよ!ここは空気読んで 
100ブーツ消失するくらいのネタ提供してくれよ!



そんなこんなで 無事 100ブーツは回収されました!!
またいつか 突発的に行うときは皆も参加してね!

あ!あと こーゆーのに限らず 

ネタ を披露したい人は遊びにきてください!


 昔は替え歌を歌いに来る人とかけっこういましたよ!





さてさて KYなKoeiのせいでテンションだだ下がりだったのですが
やっぱり ライブですよ!

09111004.gif




お題は『芸能人がやってそうな趣味はなに~?』

09111005.gif

ちなみに 『鉄』は 鉄道マニアの事らしいです!

09111006.gif

09111007.gif

そのネタは タイムリーすぎるΣ( ̄□ ̄;)






おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
09111010.jpg
しつこくやってるんだってば!

FC2 Blog Ranking


↑『いや本当の本当に ネタ募集中です!』ボタン!!
【2009/11/10 18:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<遅刻と学生さんと どうしてこうなった?! | Top | 漢と100ブーツと リベンジ!!>>
コメント
レスレスー

>山本さん家のつとむくん

いや本当にピテちゃんのネタは 漢前ですよね!
【2009/11/11 19:40】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

100ブーツ捨てるとかww
漢前すぎるw
【2009/11/10 19:48】 URL | 山本さん家のつとむくん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/698-44c09c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |