Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



遅刻と学生さんと どうしてこうなった?! | LSL活動報告
ここの所 順調にブログも書いておりまして
もちろんロンドン噴水前ライブも順調にこなしております!

で 
ライブやってますと色んな人が遊びに来てくれるんですよ!

この日遊びに来てくれていたのは・・

09111101.gif

LSLでは すっかりお馴染みの
一流商会を目指して日々奮闘している Fairy商会

 戦うシスター 風華さんと

09111102.gif

この日 風華さんと一緒にライブを見に来る約束をしながら
見事に遅刻してきた お茶目な商会長

 謎の商会長  り(仮名)さん


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんなお馴染みのお二人だけではなくてですね!

この日は なんと

09111103.gif

近所の学生さんたちが 遠足で来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)


その中でも siamさんは 前にもライブに来てくれた事があったとの事ですが

その前回は なんと 『リオのカーニバル』のときだったそうです!


09111104.gif



09111105.gif

な なつかしい!もう 2年くらい前の話ですね!Σ( ̄□ ̄;)

まあ 2年も経てば 当然の事ながら・・・


09111106.gif

可愛らしい 新人風の学生姿をしてますが・・

アーセナルより ずっとレベルが上でしたー!Σ( ̄□ ̄;)

他の学生さんたちは けっこうほんまもんの新人さんが多かったですけど!

まあ それでもあと数ヶ月もすれば 
全員 アーセナルより レベルは上になるんでしょうけどね!



って 言うか!

ちょっと やばいんですけど!


実は こんな俺でも 副官がいたりするのですが・・・いつの間にか・・・



こんなことに・・・・




09111110.jpg
*クリックすると大きくなります
09111111.jpg
*クリックすると大きくなります



09111107.gif

副官の方が レベルたけーー!!Σ( ̄□ ̄;)

どうしてこうなった!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『やっぱりマンチェスター.Uって名前が悪いのか!?』ボタン!!
【2009/11/11 19:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<世界最凶とサカつくと 反省してます! | Top | KYなKoeiと 100ブーツ!>>
コメント
レスレスー

siamさん
おー あったあったそんな事!あのときはイベントの関係でレベル1でも条件みたせばリオに行けたんだよね!
みんなでテンヤワンヤしながら、リオまで行ったのがすっげー楽しかったよ!
【2009/11/13 20:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ~オジャマします~<(_ _)>
この日はどうもありがとうございました~お会い出来て嬉しかったです~
リオの時、まだバルシャだった私をリスボンからリオネジャネイロまで引っ張って頂いたのが私です~
あの道中はとってもお世話になりました、ありがとうございました~<(_ _)>
とっても楽しかった思い出として、覚えています~
【2009/11/12 12:32】 URL | siam [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/700-2ce55d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
