Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



世界最凶とサカつくと 反省してます! | LSL活動報告
とうとう・・

とうとう発売されてしまいましたね!!
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of JJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


サカつくの最新作ですよ!!(`・ω・´)


09110299.gif

たしかにこのブログは大航海時代オソラインブログのはずなのに
サッカーネタが多すぎますね!Σ( ̄□ ̄;)

  ちょっと 反省してます><


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で 反省を踏まえた上で今回の記事は


思いっきり誰にも解からないような

   超マイナーなサッカーネタです!Σ( ̄□ ̄;)



いや ちょっとだけ海賊ネタなんでDOLにも関係あるんだよ!!



さてさて そのサッカーネタとは・・・いつか書こうと思っていた 
『世界最強のサッカーチーム』のお話!では、無くて

『世界最凶のサッカーチーム』

  ザンクト・パウリ
     ロゴ


日本ではあまり馴染みの無いチームなので
かなりサッカー好きでも知らない人も多いと思います!

まあ そもそも、現在はドイツ3部のレギオナルリーガに所属しているので、
知っている方が不思議なくらいのチームなんですけどね!

もちろんドイツ3部所属なんで すごく弱いです!!

しかし 彼らのホームスタジアム ミラントア・シュタディオンは、
必ずチケットは売り切れ、満員!

しかも世界中に隠れファンのいる不思議なチームなのです!


なんとこのチーム!

イメージロゴが・・ (日本でいうマスコットみたいなもの)


ロゴ2

ジョリー・ロジャー!(海賊旗)Σ( ̄□ ̄;)



しかもチームのユニフォームのカラーは
軍隊をイメージしたと噂されている迷彩色風の茶色!

ユニ
*クリックすると大きくなりますよ!

ユニフォームで この色は初めてみたよ!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに
ドイツ最大級の歓楽街であるレーパーバーン
(歌舞伎町を10倍くらい柄を悪くした場所だそうです)の
すぐ脇に本拠地となるスタジアムがあるんです!

もちろんサポーターの多くは そーゆー人達!Σ( ̄□ ̄;)


スタジアム脇にあるサポーターズショップは なんと

建物

世界で唯一
『女、子供 入店禁止』なんだそうです!Σ( ̄□ ̄;)

どんな危険な店なんだよ!

とにかく ザンクト・パウリは
色々と 本気で最凶なサッカーチームなんです!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『明日からまじめに DOLの記事書くよ! タブン・・』ボタン!!
【2009/11/13 20:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<BDとうんざりと 読み飛ばしてください! | Top | 遅刻と学生さんと どうしてこうなった?!>>
コメント
そんな訳で

レスレスー

>ドレイクさん
ま そんなミューラーとかシュナイダーも
翼くんと岬くんにぼこぼこにされちゃうんだけどね!!
【2009/11/14 20:42】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ま、そんな荒くれでも1部にいるミューラーとかシュナイダーぼこぼこにされちゃうんだよね。
やっぱり人外がいる国は大変だ。
【2009/11/13 21:10】 URL | ロンドンのホームレスドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/701-baf79f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
