Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



BDとうんざりと 読み飛ばしてください! | LSL活動報告
てな訳でサカつくですよサカつく!
もうね、最初はやっぱりオリジナルチームの作成が楽しい楽しい!ウィザードリィでも最初のキャラクター作成が一番楽しいのと一緒で、サカつくではこの最初のチーム作成が一番たのしいんですよね!まず本拠地は現住所であり俺の地元でもある名古屋。名古屋にはもちろん すでにグランパスと言うJ1チームがあるのですが、そんなの関係ねー。ダービーマッチでもやれば逆に盛り上がっていいじゃねーかってな感じで作成ですよ。チーム名は『名古屋アーセナル』そのまんまやんけ!とつっこみが入りそうですが気にしない気にしない!ユニフォームのデザインも、もちろん赤地に白のライン。やっぱり、こうじゃなきゃね!で、さっそくゲームを始めましたよ。もうね自分なんてサカつくは初代のメガドラ時代から最新のネット版までやりこんでますからね、操作方法とか仕様なんかも解かりきってますから!楽勝楽勝と、思ったら大間違い!!今までのサカつくだとJ2なんて酷いと3試合で終わってすぐJ1にあがったりする程度のおまけで、適当にやってもすぐに優勝できたんですよ。どちらかと言うとJ1にあがってからの事をかんがえて最初から高い理想を掲げてチームを育てる場所がJ2みたいな感じだったのです。ところがところが今回はJ2が勝てない。今までみたいに適当にいい選手を金でひっぱってこれば勝てるなんて事は欠片も無い。っていうか選手をひっぱってくる金が無い。とにもかくにも金が無い。ちょっと人気が出た選手はオファーが来たら金の為に売ってしまうくらいに金が無い!しかも選手がすぐに怪我をする。なけなしの金をつぎ込んで獲得した主力の選手が怪我で半年出場できないとかザラですよ。そして試合も勝てない勝てない!もうね、目先の1勝のためにプライドも理想もかなぐり捨てて守備的にならないと点を取られまくると言う、嫌になるほどすごくリアルな地方J2チーム状態なのですよwwwここら辺でサッカー好きなアーセナルの中の人は更に火がつきましたね!あれだ!すぐにJ1にいける今までのサカつくなんて、誰でも一本道でかならずとける日本のRPGみたいな物だったのですよ!今回のサカつくは、レベル1の装備だと一撃で全滅するウィズのようなサカつくなのです!!!さあ、もうここからは一般の人は更についていけない話ですよ!覚悟してください。まあ、すでにここまで読んでる人はいろんな意味で普通の人間じゃないと思いますけどね!とにかくチームを建て直しです。いままではかっこよく4-4-2のサイド攻撃重視のポゼッションサッカーをやっていたのを4-5-1の守備重視でややサイドを重視してるだけの基本カウンターサッカーに変更。ここでも徹底したカウンターではなくてやや守り重視というだけのあえて中途半端なサッカーをするところがJ2チームっぽいのです。選手も有名選手なんてもちろん取れません!外人選手どころかJ1の選手を獲得するための移籍金をはらう金もない。「いやー貧乏地方チームはつらいねーははっはは、じゃあ仕方ないからJ2のチームでしかも移籍金の安い若手の注目選手とっちゃうぞーはっはっは」とマゾ的に楽しくなってくる人じゃないとこのゲームはやってられないですね!そんな訳でワントップにはJ2若手選手のポストマンと言えばこの人しかいない『偽者イケメン電柱男 ハーフナー・マイク』そして、トップ下には『すでに過去の英雄と言われる若手 柿谷曜一郎』を獲得!それ以外のMF4人とDF4人で徹底的に守るチームにして、やっとチームとして動き出しましたよ。本当はセレッソから乾と香川も取りたかったのだが、この二人は獲得できなかった!J2の若手ですら獲得が失敗することがあるんですよ、今回のサカつくは(笑)ちなみに、この4人の名前を見てニヤリとした人とか、「なんちゅーミーハーなチームだよ」とか思っちゃう人は、すぐにこのサカつくを買ってください。絶対に楽しめますよ!っていうかこの4人をみて「誰?」と言う人は本当の意味でこのサカつくの楽しみを楽しめないかもしれません!それくらい今回のサカつくはマニアックなんですよ!!!さらに、まだまだ遠い未来の話ですが、海外の選手がとれるようになるのも楽しみですね!アーセナルというチームの名前は権利の関係でつかえないみたいなのですが、ノースロンドンと言うチームがあって、その中にアーセナルの選手がほぼ完璧にそろってます。セスク、ウォルコット、アルシャービン、ファンペルシーなんて有名どころはもちろんソングとかラムジーとかお笑い担当のエブエさんとか、時期的な関係で あのアデバヨール君もいるのです!!そのうちにチームが強くなって金がたまったら絶対に獲得してやるぜー!海外選手だと本田さんがVVVフェンロが収録されてない関係でなぜかヘーレンフェーンFCに所属してたりしますけどね!それと時期的名問題でCロナウドとかテベスはまだマンチェスターに在籍中でレアルマドリーはオランダ軍団のままだったりします。いやーなんか、将来はこんなビッグスターを獲得するんだーとか思いつつJ2でいまだ中盤争いしてるんです!これね、本当に大物移籍してきた時とか本気で感動して泣きそうですよ!!マジデ!

まあ あれだ!

ここまでは 普通に読み飛ばしてください(´・ω・`)


ここから本編 はじまりはじまりー


お題は『欲しい PCの周辺機さけべー』

09111420.gif

液晶が大人気ですが

 BD(ブルーレイディスク)も そろそろ欲しいですよねΣ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて
そんな訳で ライブライブ~

09111401.gif


09111402.gif

09111404.gif

全然関係ないけどレーザーディスク持ってましたよ!

『ストリートオブファイヤー』のレーザーディスクを かっこいいと思って
部屋でバックミュージックがわりに

ずっと流しっぱなしにしてたのは いい思い出ですねΣ( ̄□ ̄;)


さて そんなライブが終了すると

突然に 

09111410.gif

ノトス鯖の最強用心棒
HRRさんが ポップアップしてきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

09111411.gif

09111412.gif

09111413.gif

あるある!

まったく 行った覚えの無い場所に出た時とか 

すごく ビックリしますよね!Σ( ̄□ ̄;)


09111414.gif


ちなみにHRRさんはノトス鯖で『レイブンズナイト』と言うネトラジをやっています!

毎週水曜日 午後10時から!
LSLの主要メンバーであるアリス・セラフィムもレギュラー出演しておりまして

じつは このラジオを聴くために 

LSLは最近水曜日は定休日になっております(`・ω・´)

遊びに来るときは水曜日以外にきてねー!


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『いや、水曜日以外もよくサボってるけどね!』ボタン!!
【2009/11/14 20:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<アフロと人狼と TV中継! | Top | 世界最凶とサカつくと 反省してます!>>
コメント
そんな訳で レスレスー

>○○さん

毎度おーきに!
いつもすいませんね!また使わせてもらいます!
【2009/11/16 16:54】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 22:51】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/703-3e82f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
