Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロと人狼と TV中継! | LSL活動報告
隔週土曜日の夜のおたのしみ

09111510.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!
『アフロ楽団』に遊びにいってまいりました!Σ( ̄□ ̄;)

改めて紹介しますと・・
LSLの兄弟楽団でもある アフロ楽団は隔週土曜日に あちこちの本拠地をめぐりながら
演奏をしているDOLで最古の伝統ある楽団です!

くわしくは ここ→アフロ航海記

普段はきれいにタイミングを合わせて演奏するのがアフロの特徴ですが
たまには『お題』なんかもさけんじゃいます!

お題は『あなたがやりたいオンラインゲームはなにー?』
09111511.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

09111512.gif

あったね そんな感じの!Σ( ̄□ ̄;)

まだ あるのかな?

ちなみに ウィザードリィオンラインは計画だけはあったな~
どうなったんだろう?

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて


そんなアフロ楽団公演がおわりまして・・


09111513.gif

ロベルト本郷さんは 
『人狼』に遊びにいっているようですね!Σ( ̄□ ̄;)

正確には「汝は人狼なりや」っていう 推理系人騙し人間不信型ゲームなのですが
DOL内で遊んでいるグループの方々がいるんですよね!

一度 機会を見て挑戦してみようかと思います!(`・ω・´)


さて そんな人狼へのお誘いをことわって

ロンドンに帰ってまいりましたが・・

09111514.gif


09111515.gif

もう 本当に 

頭の中 サッカーばっかりです 

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こまったもんだ



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『まあ 南アフリカ相手に微妙な引き分けだったけどね! 』ボタン!!
【2009/11/15 22:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<カフェとビールと 食べ物ですか! | Top | BDとうんざりと 読み飛ばしてください!>>
コメント
レスレスー

>□□さん

うおおおおおおおお!!
マジデスか?
 
いや あれです 今 確認しました!!
マジデスね!

いや びっくりですよ!Σ( ̄□ ̄;)
ぜひぜひ 噴水前にも遊びにきてくださいね!
【2009/11/16 16:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 22:51】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/704-eeee89c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
