Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



カフェとビールと 食べ物ですか! | LSL活動報告
サカつくをやりすぎて寝不足で まったく人生やるきありません

そんな訳で ライブライブな毎日ですよ!!

お題は『行ってみたい ○○カフェをさけべー!』

09111701.gif

コスプレ喫茶は普通に きになるが

やっぱり大航海時代カフェですよね!!Σ( ̄□ ̄;)



09111702.gif

tnr0903051244002-p1.jpg

この人の お店なんですね!!Σ( ̄□ ̄;)

いや それにしても 
船員のことを『名倉』って呼ぶのって すっかり定着しましたね。

最近の新人さんなんかだと なぜ『名倉』と呼ぶかの理由を
「大航海時代当時の、船の倉庫を管理する船員は『名倉』と呼ばれていたんだよ」
と 説明したら普通に信じてくれそうですよね!!

って 言うか

「船員のグラフィックが ネプチューンの名倉に似てるから」
と 説明するほうが 

 すっごく嘘っぽく聞こえるのは なぜ!?Σ( ̄□ ̄;)


09111703.gif

09111704.gif

安ビールと乾パンだけ!

そんな店 嫌過ぎる!Σ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!

さてさて

そんな妄想が爆発する 大航海時代カフェ!

09111705.gif




09111706.gif

 ちょっと待て お前ら Σ( ̄□ ̄;)


09111707.gif


09111708.gif

さ さすが アリデスさんですね!Σ( ̄□ ̄;)

個人的には 

09111720.jpg

09111721.gif

ドイツの世界最大のビール祭り オクトーバーフェスでの酒場娘(?)さん

こんな感じで お願いしますね!Σ( ̄□ ̄;)

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『オクトーバーフェスは本当に一度行ってみたい!』ボタン!!
【2009/11/17 19:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<馬鹿っぽいとキャバクラと 青春の悩み! | Top | アフロと人狼と TV中継!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/705-e50fb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
