Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



馬鹿っぽいとキャバクラと 青春の悩み! | LSL活動報告
09111801.gif

『ドリクラ』は言うまでも無く 
クロガネーゼさんの人生の集大成とでもいうべき キャバクラゲーム

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

『ドリームクラブ』!!

そして 最近浮気しまくっている『ベヨ』と言うのは これデスね

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


スタイリッシュ痴女 『ベヨネッタ』

ベヨネッタ

アーセナルの中の人も 非常に気になっております!

いや こーゆー大人っぽくてセクシーな女性っていいですよね!!(`・ω・´)

09111802.gif



09111803.gif

09111804.gif

09111805.gif

どうやら

かなり馬鹿っぽいゲームらしいです!Σ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


さてさて

そんな他のゲームの事は いったん置いといて
ライブライブですよ!

お題は『最近 辛かったことをさけべー』

09111806.gif

 部活動ですか!!Σ( ̄□ ̄;)


09111807.gif


ちなみに
そんな少々つらい思いをしている パンダさんの部活は・・

09111808.gif

09111809.gif

なぜか 噴水前のメンバーには

けっこう 元吹奏楽部が多いのですよ!Σ( ̄□ ̄;)

いやー それにしても部活ってなつかしいですね!
アーセナルの中の人は 実はバリバリガチで体育会系の部活に所属してたので

甘い青春の思い出とか 

      まったく無いですけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


さて そんな部活動で悩むパンダさんもいれば 

さらに別の日には・・

09111811.gif

09111812.gif

もうね
 
噴水前の全員で 全力で相談にのりましたよ!(`・ω・´)

まあ さすがに伊藤君の相談の内容はここには書きませんが

うん あれだ!

ものすごく甘酸っぱい

青春の苦悩って言うやつでした!!!Σ( ̄□ ̄;)



いや 本人にしてみれば本気で悩んでて大変なんだけど

 おじさん ちょっとなんか うらやましかったぞ

 とにかく がんばれ若者諸君!!

あと ロンドン噴水前はいつでも悩み相談も受け付けてますので みんな来てね!!

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『ドリクラに青春とか かけちゃだめだよ!!』ボタン!!
【2009/11/18 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<猫と犬と 黒歴史! | Top | カフェとビールと 食べ物ですか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/706-45dc7206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
