Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



猫と犬と 黒歴史! | LSL活動報告
なにやら ピッコロ大魔王討伐イベントが延期されたみたいですね!

本来なら 超軍人アーセナルZが せまりくるピッコロ大魔王を
ちぎっては投げ ちぎっては投げ と する予定だったのですが

 非常に残念です(´・ω・`)


まあ そんな訳で ライブライブです!


いきなりですが・・
お題は『コーエーが作りそうな エロゲーをさけべー!』

09112002.gif




09112001.gif

だ・・団地妻の誘惑・・・Σ( ̄□ ̄;)



09112010.gif

09112011.gif

このコーエーの黒歴史については

 永遠に言われ続けるんでしょうね!(´・ω・`)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな ちょっとお下品なネタは ほっといて

お題は『あなたが得意だった学科をさけべー!』

09112003.gif

やたらと気合をいれて「保険体育」とか言っている艦長さんは置いといて

猫科って かわいいですよね!Σ( ̄□ ̄;)

09112004.gif

09112005.gif

こんな 猫科の学校なら行ってみたいです!





おまけ




犬科の人用
  ↓



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『サカつくのやりすぎでブログを書く時間が無いのを 動画で誤魔化そうとなんかしてないよ! 』ボタン!!
【2009/11/20 18:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<秘密と秘密と すっごい秘密! | Top | 馬鹿っぽいとキャバクラと 青春の悩み!>>
コメント
レスレスー

>クロさん

オランダ妻の方の画像も今度さがしてこよw
それにしても コーエーの人妻好きは本物だよね!
【2009/11/21 21:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

わー、すげー!
「団地妻の誘惑」の画面写真だ!www
こんなの載せたらコーエーに怒られるんじゃね?w
「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか」とかwww
【2009/11/21 01:33】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/707-5540bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
