Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



秘密と秘密と すっごい秘密! | LSL活動報告
さて 今回は

  秘密のお話です!

本当は秘密と言うほど大した物でも無いのですけどね!
まあ、このブログもやり始めていつのまにやら数年間もたつので

じつは裏話なんかもけっこうある訳ですよ。
最近、ちょっとした裏話が連続してあったので、ここで危なくない程度にネタにしてしまおうと思います!

そんな訳で今回はSS無しの文字だけです!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

まずは一つ目の秘密は 軽いジャブで!
長くブログをやっていると、結構あるのが

実はこの人、昔から知り合いだった! と言うパターン!

最近発覚したのが この人!
可愛い四コマ漫画で只今ブログランキングで、絶賛大人気中の

色々ありがとうございます~

まったくアーセナルの中の人も気が付いてなかったのですが!
実は、このブログの中の人は、知っている人でした。

もう何年も前に、一緒にリオまで、えっちらほっちらと
あの4コマ漫画にそのまま出てきそうな旅を 一緒にした事なんかもあったのです!

いやー でも こーゆー話は良い話ですよね!




二つ目の秘密は これだ!

最近はブログマーケティングと言うものがあるんですよね。

うちのブログにも
「○○と言うゲームを記事でとりあげてくれませんか?お礼として粗品をさしあげますよー」とか
「△△と言うゲームの発表会があるので 参加しませんか?」とか
たまに連絡が来るのですよ!
まあ、それくらいは珍しくないのですが・・・

一回すごい話がきたんですよ!

『某ネトゲーが新しく始まるので、そのネトゲーのブログを作ってくれませんか?Hit数によっては、月々○万円分のネットキャッシュを差し上げますよ!』

おいおい マジですか!Σ( ̄□ ̄;)

詳しく話を聞いたら、かなり色々と規約があるんですよ!これがまた!
期間や更新頻度に縛りがあったり、内容的にも、SSを沢山使う用に指示されるけど、SSの加工は不許可とか、ゲームに対する悪意ある批判はNGとか!
とにかく大変そうなので やりませんでしたけどね!

まあ そんな訳で

『某ネットゲーム』の『あのブログ』は 

 ぜってー裏で何かもらってるね!


 とか悪趣味な想像をしてニヤニヤしていますΣ( ̄□ ̄;)






そして ラストの秘密の話です!

いまどきはネットゲームは大人気で、色んな人がプレイしてる訳ですよ。
サラリーマンもいれば、学生さんもいれば、ニートさんや、珍しい職業の方もいるのです!

もう、ぶっちゃけて言うと

 某ライトノベル作家さんが

    LSLライブに遊びにきてくれたんです!

  ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


(ブログ及びメールで、本人確認済み)

その人を特定できるようなヒントはひとつも書かない約束なので、書きませんけど!
あの人なんですよ!

ちなみに ライブに来た時は普段つかってるキャラで無くて体験アカウントでつくった捨てキャラで遊びにきてくれてました!また ゲーム内の他の場所では絶対に名乗らないそうです。

いや でも びっくりしたね!!本当に!Σ( ̄□ ̄;)


あれだ!DOLやってる 他の作家さんや漫画家さん

 もし いらっしゃいましたら ぜひ 

   ロンドン噴水前まで 遊びにきてくださいね!!



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『もちろん 本気でお待ちしておりますm(_ _)m 』ボタン!!
【2009/11/21 21:08】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<挫折と魔術師と ヤンデレ! | Top | 猫と犬と 黒歴史!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 18:57】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 18:50】 | [ 編集] | top↑

============================================================

れすれす~


>siamさん

あのドタバタ旅行は俺もしっかり覚えてますよ!
めったに遠出しないからね

あんな感じのドタバタ旅行って やろうと思って出来る訳じゃなくていろんな偶然が重なって 楽しいことになるんだよね!

また イベントやるので ぜひぜひ参加してくださいね!




本当にありがとうございました!!
ぜひぜひぜひ またいらっしゃってくださいね!

例のアチラの件も メールにて返信しておきましたので
ご確認くださいm(_ _)m

【2009/11/24 19:30】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 22:19】 | [ 編集] | top↑

============================================================

わ、ご紹介頂いてます~恐れ多い事です、ありがとうございます~<(_ _)>
リオの時は確か3人PTで、アーセナルさんとベルダンディーさんって方と私だったと思います~
道中何度も上納品を使って頂いてNPCから助けて頂いて、そしてリスボンで「入港許可無いような人でもリオに連れて行って上げよ~」募集をして下さって、ありがとうございました~あの思い出はとっても貴重です~(*ノノ)
【2009/11/22 17:42】 URL | siam [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/708-1fbdbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
