Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ログと漫画と パンスト! | LSL活動報告
さて 少し前の記事で
ブログの幅を広げる実験的野心的革命的手法の模索として

動画をはって       ごまかしたり
文字だけで表現したり ネタにこまっただけ
SSだけで表現したり  単なる手抜き 
など 色々とやってきました!

そして
今回はなんと ログを使用します!

「って 言うか 普段 ログ見てないのかよ!」とつっこみが入りそうですが
普段はめんどくさいので SSと適当な記憶でもって捏造記事を書いています!


まあ 本当は・・

09112601.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

この日は平日のくせして やたらと来客が多くって
しかも

09112602.gif

なんか 寝ぼけていて

 台詞とか重なりまくりで 良いSSが無いだけ!Σ( ̄□ ̄;)

  って言う 裏事情はここだけの話です!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で ライブの生っぽさを表現する 
ログ公開ですよー!

アーセナル>あなたが漫画を描くなら どんな題名~?
アーセナル>せーの

ジェイナス>むずいのう
アルラース>無茶なネタ振りw
リュートを使いました
アーセナル>魁 噴水塾!

09112603.gif
くれは、>秘術!ニートの生贄
無花果艦長>続・変態仮面!
ジョン=ドリトル>絵は壊滅的にだめだー
お金なし・フェレロ>邪鬼眼はじめました
アルラース>塾かよw
アリス・セラフィム>魔法少女アリス

クロガネーゼ>パンスト番長

09112604.gif
パンダ大明神>世界醜行記
イシザキEmilee>和食一番!?
せいりあ>おもいつかないや店
ゐとぅ>思いつかんカッタ・・
せいりあ>店ってなんだ
ジェイン>魔砲少女アリス
アーセナル>パンスト番長 ちょっと読みたいww
あーきぃ>同じくw
お金なし・フェレロ>パンスト番長は暗黒生徒会の四天王にいそうだな
イリス・ランバード>漫画家じゃないので
パンダ大明神>パンスト番長WWWW
アリス・セラフィム>パンストをはいてるのは 男ですか
イシザキEmilee>パンスト仮面か!
お金なし・フェレロ>今週の金剛番長のバレじゃないだろうね?
アーセナル>4天皇とかいそうだよなw
アルラース>暴れん坊将軍の漫画読みたいな
ゐとぅ>最近、なにわ金融道 好きで読み直してるけどw
クロガネーゼ>破れると変身するの>パンスト番長
イシザキEmilee>そして
イリス・ランバード>パンスト太郎?
イシザキEmilee>4天王なのに5人いるとか
アーセナル>なにわ金融道か
アーセナル>ははっはは
アルラース>さいとうたかお作画で
アリス・セラフィム>パンスト太郎ならわかります(´○ω○`)
無花果艦長>ハニワ金融道?
アーセナル>ではー
ゐとぅ>ハニワww
アーセナル>今日はラスト5!
くれは、>w
イシザキEmilee>ちょ
パンダ大明神>減ってないWWWWW
クロガネーゼ>4天王なのに5人はクロ高だな
アルラース>いつものことだし
イシザキEmilee>どっかの競馬場の締め切りじゃないんだから!
ジェイン>きっと、23:59までのことでしょ<今日
アルラース>ラスト5はラスト10

アーセナル>パンスト番長にでてくる敵キャラをさけべー

アーセナル>せーの


09112606.gif
ジョン=ドリトル>四天王の上に三人衆がいてその上に双璧がいてトップがいて更に影の支配者と裏の皇帝が・・・
イリス・ランバード>元は龍造寺四天王ですね
アルラース>ストッキングスケ番
せいりあ>レギンスとトレンカ姉妹
リュートを使いました
アーセナル>パンストシロガネーゼ ボスキャラで
くれは、>エンスト王子
09112607.gif
ジェイン>ハイヒール将軍
イシザキEmilee>ラスト5が5回続くんだ!
クロガネーゼ>ボンデージ教頭
お金なし・フェレロ>剛力番長とかサソリ番長
ゐとぅ>ハイソックスデカ?
パンダ大明神>ニーソックス姉貴
あーきぃ>ニーソ提督
無花果艦長>お父さんのかかと将軍!
ジョン=ドリトル>クツシタ魔王
イリス・ランバード>ハイテナイヨ
アーセナル>ニーソックス姉貴いいなww
アルラース>パンストとストッキング一緒じゃネェか。。。
せいりあ>トレンカが妹です
パンダ大明神>さすがに自重せねばWWW
くれは、>全然関係ないネタを叫んでしまった…
アルラース>スパッツ番長
アーセナル>帝王ハイテナヨ三世とかもいいな
あーきぃ>ストッキングはね!
ジョン=ドリトル>ももひき校長とかいそうだ
クロガネーゼ>学園物のはずですwww>パンスト番長
アーセナル>はっは
アーセナル>deha
せいりあ>パンストとストッキングは微妙に違うような
アリス・セラフィム>じゃあ ニーソ先生ですね
アルラース>学園にはこびる不良に

イリス・ランバード>全部酷い名前だな

ジェイナス>古代偉人ナニ・イ・テンダ
アルラース>正義のストッキングお仕置き
アーセナル>ラスト3!
あーきぃ>パンティ型とガーターベルト着用型と膝下とくるぶし丈の種類があるんだ!
クロガネーゼ>ノーパン校長だなwww
無花果艦長>ニーソ先生、絶対領域の攻防!
アルラース>具体的には砂詰め込んで殴打
アリス・セラフィムはイエローカードをクロガネーゼさんにそっと手渡した
ゐとぅ>ノーパン校長www
せいりあ>スパゲティとパスタみたいな違いよねw
ゐとぅ>ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! だなww
イリス・ランバード>カレー券きたー

アーセナル>パンスト番長の必殺わざをさけべー

アーセナル>せーの
リュートを使いました
アルラース>石と砂詰め込んで殴打
ジェイン>電線きっく
アーセナル>普通にドロップキック
ジョン=ドリトル>パンストネックブリーカー
クロガネーゼ>エレクトリック伝線!
イリス・ランバード>ニュークリアボム
あーきぃ>顔にかぶって上にひっぱる!
アリス・セラフィム>必殺 銀行強盗!
無花果艦長>足の臭いアタック
せいりあ>伝染したからマニキュアでなおそうとしたけど結局汚くなって余計目立つよあたっく
パンダ大明神>相手の頭にパンストかぶせて窒息させる扇

アーセナル>はっはは
アーセナル>あれだ

09112610.gif

アーセナル>きみら ちょっと頭おかしいだろうw

くれは、>ww
アリス・セラフィム>Σ
あーきぃ>チミが言うか!w
パンダ大明神>あなたもですWWWW
無花果艦長>楽長が言うかぁ~?
アーセナル>はっははh
クロガネーゼ>「朝青龍のモノマネ」www
アルラース>そりゃここでこんなことしてる時点で
イシザキEmilee>(他人のふり・・・)
パンダ大明神>ひぃWW

ジェイン>どうした?なぜふつーなフリをしているんだ??






おしらせ!!

stoprmt.gif
09112650.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『まあこれだけのログでも 一回のライブの1/4くらいのログなんですけどね!』ボタン!!
【2009/11/26 20:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ハゲとファンと ですよねー! | Top | 下品と高尚と あの家具!>>
コメント
レスレスー

マビノギもかなり面白いMMOみたいだね!
また、機会があったらぜひ 遊びにきてねー!
【2009/11/29 17:27】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

やばっ、一番ハズカシイ発言がなぜかクローズアップされている!w

この日はマビノギがメンテナンスだったので、久々に顔を出してみました。
また機会があったら遊びに行きますね~。
【2009/11/27 22:09】 URL | くれは [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/712-f81c0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
