Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハゲとファンと ですよねー! | LSL活動報告
この日は ちょいと噴水前に行く時間が早かったせいか

殆ど 人がいません・・

09112701.gif

目の前の人も 魂ぬけてしまっていて

  誰も 居ませんよ!Σ( ̄□ ̄;)




  と  思ったら



09112702.gif


画面の端のほうに 何やら 騒がしい人が

 誰か いらっしゃいました!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

どうやら この方

09112703.gif

ブログを見て わざわざ遊びにきてくれた ちょっと奇特な人

 LSLのファンの方でした!!

 いやー こーゆーのって照れるんですが うれしいですね!

09112704.gif

微妙に アイネさんが 嫌がっているようにみえるのは キノセイデス タブン


そこへ タイミング悪く インしてきた フェレロさん

09112705.gif

フェレロさんからの視点だと 最初 アイネさんが見えてなかったみたいです!
まるで あーきぃに 話しかけてるように見えたみたいですね。

09112706.gif


 ですよねー(´・ω・`)


まあ 気をとりなおして


この日はいきなりパンダさんが

09112708.gif

09112709.gif

いきなり トンスラ 渡されたましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)


そんな訳でして この日のライブは
09112710.gif

なんとなく 宗教っぽい感じのライブです!Σ( ̄□ ̄;)


お題は~
09112712.gif

09112713.gif


09112714.gif

アルシンド なつかしい!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに なんだかんだ言いながら
この日もけっこうな人数に!

お題は『総理大臣になってほしい人 さけべー』

09112720.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


最近は平日の夜でも けっこう沢山の人が遊びにきてくれています!

皆も よかったら遊びに来てくださいね!



おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『禿のサッカー選手と言ったら俺的にはフレドリク・リュングベリ!』ボタン!!
【2009/11/27 20:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ピッコロとケープと とても珍しい! | Top | ログと漫画と パンスト!>>
コメント
レスレス~

>フェレロさん
>あーきぃさん

めんどくさいから二人まとめて

二人とも細かい事 気にスンナ!Σ( ̄□ ̄;)
【2009/11/29 17:26】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

いけめんあーきぃちゃんなのにっ☆彡
いつも特等席で楽長の鼻毛を観察してあげてるんだから
感謝しんさいっ☆彡 w
【2009/11/28 21:27】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

>微妙に 『アイネさん』が 嫌がっているようにみえるのは キノセイデス タブン
>そこへ タイミング悪く インしてきた  『フェレロさん』
>この日はいきなり『パンダさん』が

>まるで 『あーきぃ』に 話しかけてるように見えたみたいですね。

こんなとこにも扱いの差が
【2009/11/28 19:11】 URL | お金なし・フェレロ [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとKYですいません(´・ω・`)ショボーン
【2009/11/28 09:57】 URL | お金なし・フェレロ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/714-dc99a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
