Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ピッコロとケープと とても珍しい! | LSL活動報告
自称音楽家ニート男 アーセナルは
基本はロンドンにひきこまっている訳ですが

今回 珍しくおでかけしてきました!

09112901.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

久しぶりに 外にでて ひとりで定期船なんかのっちゃうと

 むっちゃ落ち着かなくてソワソワしますΣ( ̄□ ̄;)


そんな苦労を乗り越えて

09112902.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やってきたのは もちろん ピッコロ大魔王討伐の地

ケーブです!Σ( ̄□ ̄;)

それにしても 人多いな!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて 

そんな訳で ライブイベント!

09112903.gif

イケメン メスキータくんの口車にのせられて

ピッコロ大魔王討伐イベントスタートですよ!Σ( ̄□ ̄;)


実は このようなライブイベント時にはLSLの仲間などが
適当にあつまって艦隊などを作って参加しているのです。

09112905.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

その艦隊名 通称 『コガモ艦隊』(`・ω・´)

親鴨に 頼りきって引っ張られるだけの小鴨の艦隊です!

今回は なんと2艦隊編成
○イシザキエミリーさん ベルダンディー アーセナル
○嫁真田さん 旦那thaliaさん ウエシンさん ギイネヴィアさん


なんせ 今回は珍しく本気モードです!

迫りくる ピッコロ軍団をちぎっては投げ ちぎっては投げ

09112906.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ちぎっては投げ してる

 皆の周りを ウロチョロしていますよ!Σ( ̄□ ̄;)


まあ そんな アーセナルの大活躍もありまして・・

09112907.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

見事に 連戦連勝です!!

いやー こうやって久しぶりに海戦なんかすると
改めて思うのは やっぱり海戦はDOLの華ですよね!


09112908.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

敵をなぎ倒す ”嫁”真田さんとかみてると

 素直にかっこいいですもん!!

やっぱり 強いお琴ってのは いいもんですね!

今回は ものすごくまともにイベントに参加したので

09112909.gif

ちゃんと参加賞もゲット!(`・ω・´)

香料取引+1なんで それなりに需要のある物なのでしょうかね?
正直 よくわかりません


イベント終了後は

09112910.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

海賊さん達があふれる ケープ包囲網から

見事に大脱出劇!

一路 我が故郷ロンドンを目指します。

09112911.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

いやー楽しかったよ
やっぱりイベントはちゃんと参加しないとね!


それにしても・・・


自分で言うのもなんだが今回の記事は

ものすごくちゃんとDOLしてる人のブログ記事みたいだね!!


こんなマトモな記事書いたのは 一年ぶりぐらいだよ!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『よし!次回からも 心入れ替えてこんな感じでいくか!』ボタン!!

【2009/11/29 17:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<12月とアレの発売と 心入れ替えて! | Top | ハゲとファンと ですよねー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/715-44189028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
