Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



12月とアレの発売と 心入れ替えて! | LSL活動報告
前回の記事をお読み頂くと解かるのですが!

09113001.gif

ロンドン引きこもりのニート候補生アーセナルが
がんばってケープまでイベントやりに行ってきました!
これは実はただ単にイベントに参加したかった と 言うだけでなくてデスね
ちょっと深い意味合いがあるのです!

あれです!明日から もう12月なんですよ!
そうです、まだまだ先だと思っていた

アレが発売される 12月なんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)

大航海時代 Online ~El Oriente~大航海時代 Online ~El Oriente~
(2009/12/15)
Windows

商品詳細を見る


そうなのです
実はジパングへ向けて旅立つために 

ちょっと心入れ替えて  レベル上げを意識しながら

 冒険なんかしてしてみようかな!(`・ω・´)



と いう心の表れでもあるのですよ!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
と 言うわけで



まじめに 大冒険しようと

心入れ替えてからの 一発目の記事は・・・



09113002.gif

 やっぱり『サカつく』ネタですよ!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに知らない人はいないと思いますが 『サカつく』とは
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of JJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


セガから発売されている サッカーゲームのことですよ!
もうね 毎晩 暇さえあればとりつかれたかの様に ずっとやってます!


とにかくね 今回の『サカつく』は難易度が高い!!

09113003.gif

09113005.gif

09113004.gif

愛媛FCとか岐阜FCは リアルでこのループにはまってるチームですね。
まあ アーセナルの中の人も

 だいたい こんな感じの人生送ってますよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかし!

ちゃんと このループから抜け出す方法もあるのですよ!!

09113006.gif
そうです!

大航海時代3 禁断の奴隷貿易も 真っ青の

  人身売買で切り抜けるのですよ!




09113007.gif

フリーの選手を とりあえず入団させて 
試合なんか まったく出さずにオファー待ちするとか

有能なユース選手を 一部に上げてから売っぱらうとか

09113008.gif

あれだ! 選手を商品としか見ていない

 思いっきりの外道プレイですよ! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もうね 使う使わないとか 関係なく

売れそうな選手なら なんでも引っ張ってきたりもします!Σ( ̄□ ̄;)

09113009.gif

あああ

そんな 某野球チームもありましたね!Σ( ̄□ ̄;)



おまけ☆
少し前の記事だけど『サカつく』やってる(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
DOLプレーヤーを見つけたので勝手に紹介~
Wednesday-Moon商会  

そう なっちゃいますよねー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 
おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『サカつく仲間募集中!』ボタン!!
【2009/11/30 21:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<魔女っ子とバランスと 嘘です! | Top | ピッコロとケープと とても珍しい!>>
コメント
お返事ありがとうございます^^
リンクはいつでもOKですので、気長にお待ちしておりますね。
こちらは先にリンクを貼らせて頂きますね。

【2009/12/07 10:17】 URL | ニコ [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスー

>ニコマーサさん

サカつく(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
関係修復がんばってください!
そしてチーム修復は もっとがんばってください!

相互リンクはぜひお願いしたいです!
けど じつは
自分のところのブログのリンク部分にDrecomRSSってのを使っているのです。で、ここのIDとパスをなくしてしまっていて変更できない状態なのです><

変更可能になりしだいすぐさまリンクさせてもらいますね!!
【2009/12/04 18:53】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

サカつく(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
わざわざのリンクのご連絡ありがとうございました^^
あれから、いちおー向こうからの連絡もありまして、
関係修復作業中です(苦笑)
まぁ、サカツクの世代交代チーム修復も忙しいのですが<懲りてない
もし宜しければ、これを機会に相互リンクなどもお願いしたいと思っているのですが、ご都合がいかがでしょうか?
【2009/12/01 15:49】 URL | ニコマーサ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/716-8ad6134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
