Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



魔女っ子とバランスと 嘘です! | LSL活動報告
とうとう12月ですね!

そういえば 西洋では(特にキリスト圏では)
実は12月1日は魔女の日だってしってましたか?

09120102.gif

そんな訳で 魔女っ子☆ですΣ( ̄□ ̄;)


09120103.gif

いや無花果さん まったくそのとうりだが

 本当の事いっちゃだめー!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で 
今日は みんなで魔女っ子コスプレです。

09120105.gif

09120106.gif

こんなところに コーエーの男女差別を見てしまいましたよ。
いや でも これは GJですね!!(`・ω・´)
特に ちびっ子きゃらの魔女っ子コスプレはかなり良い味出してると思います!



さて
ちょっと話は変わるのですが・・

この日はなぜか妙に 皆がベンチに着席してます。

09120108.gif

ピーニャさんの上に シロえもんさんが 座っちゃってますし

どう見ても 定員オーバーですよね!Σ( ̄□ ̄;)

ベンチが壊れないか 心配ですよ。

09120109.gif

いや あれだ! 

そんな裏事情は 暴露しなくていいからΣ( ̄□ ̄;)

でも まあ 実際はそうなんですよ これがまた

そんな訳で皆で ばらばらと移動です。

09120110.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

09120111.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ブーツさん 遠すぎるだろう!Σ( ̄□ ̄;)


そして みんなでバランスよくバラけてから

魔女っ子ライブライブ!

お題は『あなたが魔法使いだったら どんな魔法が使いたいですかー?』

09120112.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
もうね

見てください! このバランス良いSSを(`・ω・´)

ちなみに やっぱり一番良い魔法は
ちちがでかくなる魔法ですよね!!


あ 最後に! もうひとつ!


書き忘れてましたが・・・



12月1日が魔女の日と言うのは

 さっき思いついた 嘘です!!(`・ω・´)



おしらせ!!

stoprmt.gif
09120113.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
まだまだ やってますよー!


FC2 Blog Ranking


↑『魔女っ子というと なぜか最初に大魔法峠を思い出します!』ボタン!!
【2009/12/01 21:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<関係ないニュース | Top | 12月とアレの発売と 心入れ替えて!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/717-30cdb30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
