Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



エロと裏切り者と 宗教! | LSL活動報告
もう いつのまにやら12月ですよ!

12月と言えば 何かが発売されるような気もしますが
タブンそれは気のせいでしょう!

12月と言えば やっぱり あれです!

 クリスマス(`・ω・´) ですよ!


09120410.gif

 うらやましいな!おいΣ( ̄□ ̄;)

ちなみにこのSSは
あえて キャラの名前は写ってないSSを使用しております。

09120411.gif

09120412.gif

09120413.gif

最近 合コンに嵌っているクロさん談でした!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で クリスマスなんですが

実は・・・

09120414.gif

09120415.gif

いえ 俺はクリスチャンでは ありませんよ


俺が信仰するのは 前からたまに言ってますが

     あれです!(`・ω・´)




09120430.gif

フライング・スパゲティー・モンスター教です!!

いや じつはこの団体。
ふざけているようで 実は いきすぎた宗教主義へのアンチテーゼなまじめな意味もある団体なんですけどね!



さてさて とりあえず ライブもやってますよー

お題は「お勧めの漫画をさけべー」

09120404.gif

ちょっと 危ない漫画をさけんでる方が

 端っこのほうにいますね!!

もうね 最近ちょっとエロいネタが多過ぎると 反省しております!

09120401.gif

09120402.gif


とりあえず 三日坊主にならないように

 がんばりますよ!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
09120420.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
やってるんだってばー

FC2 Blog Ranking


↑『12月に何かが発売されるような・・あ!ときメモ4か!』ボタン!!
【2009/12/04 18:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<嫁とクマと 中国のアレ! | Top | 関係ないニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/718-7f0eb029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
