Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あ 明日だよゲリラライブ 忘れてたww | LSL活動報告


いう訳で 
liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
               3月31日22:00 詳しい事は ここ


リスボンゲリラライブ2 直前情報です!!


今回 超大物ゲストが二名きてくださる予定です!!!


その 超大物ゲストとは?


一人目は もちろんあの人!!
さてさて




次期 首相とも言われるあの人!
3-30-1.gif


官房長官ーーーー!!


微妙に面白くなくて すいません;;
このためだけに キャラまで作ったんだけどね;;





本当のゲストはあの人!
芸人スキルR15!!


geininsukiru15.jpg
無断転写w
腹筋マスター ジントックさん


全然かんけいないけど
ノトス鯖にいる俺のキャラ 『アーセナノレ』は実はジントックさんが会長をつとめる『腹筋同盟』に所属しているのです。
まあ ノトス鯖の偵察行く時や、知り合いへの連絡ぐらいにしか使ってないのですが・・
それでも たまにインしたときに商会チャットが見えたりして ごくたまに商会の方とも挨拶しています^^
皆 いい人ばかりです^^




でも 

いつも いつも 

きになってきになって仕方ない事が一つ・・・・・






1.gif

ミスターXってダレなんだろう?www

(話のネタがわからん人は気にするな!)





    さて 話は変わって


もう一人の超大物ゲストは



お楽しみと 言うことで
              内緒!!
まったく会った事も話した事も無い人だったのですが、無理やり頼んでしまいましたw
ずうずうしくて すいません いや ほんとに



ちなみに お二人とも
「なるべく 行くけど インできなかったら ごめんな!」
「なるべく 行くけど インできなかったら ごめんねー」

 と 言った感じの非常にLSLのノリをよく理解していらっしゃる感じの約束しかもらってないので、まったくどうなるかわかりません(笑)

ゲスト無しになったりするかもね!
もちろん 計画なんかないよーーーw



ちなみに
某銀河系の人は・・・
参加がデフォルトなので

        ゲスト扱いではありませんwww




あと 


 うなす様は
     誘ってないけど
 来てくれると 信じてます!!




あ そう言えば!

数人の方に「今度チャットルームにいれてください^^」と言われたのですが
・・
普段もでっかいライブの時もまったくチャットルームはつくっておりません。
前回 ノトス鯖襲撃の時のみ腹筋公演の邪魔にならないようにとミハルコさんが気をきかせて作ってくれただけだったのです^^

LSLは 白チャットが標準です!!
                     

PS

ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/03/30 10:09】   トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑



<<リスボンゲリラライブ2報告^^ | Top | 愛 覚えていますか~♪>>
コメント
>最近はあっぱー系?

みごとなホストぶりありがとうございましたw
次回も楽しみにしてますよー^^

>ウナスさん

ルンデレ!
二日間エロ鯖出っ放しお疲れさま^^
結局 ばたばたしててあんまり話す時間がなかったなー

いや 話す気が無い なんて事はけっしてないけどwww


>ピテちゃん

引越しがんばれー
実はちょっとうらやしましい引越しだけどね!

>ナータン

最近 ブログといい イベントといいエロ鯖盛り上がりまくり!!
いいね!!
【2006/04/02 16:39】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

大変なのだ!エロウス鯖でのブログランキングが2位なのだ!
みんなーランキングおしまくれーなのだ
【2006/03/31 12:13】 URL | ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

      ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★

突然ですが、中身の人が4月上旬に引越しがあるため、
明日のライブを持って小休止に入ります。

明日はリスボンライブに行って、マラガライブいこうと思うのですが、ネットの契約は明日までなのですが、0時で切れるんではないかとドキドキしております。

また、明日お会いしましょう・・・。
【2006/03/31 01:15】 URL | ピテちゃんのブログ VOL.8 [ 編集] | top↑

============================================================

もうね、もうね、エウロスで会ったら
どの画像も男前すぎるんだと
小一時間といつめてやりますよ!ヽ(`Д´)ノ
【2006/03/31 01:01】 URL | りぴ [ 編集] | top↑

============================================================

okwwwwwwwww

ゲストじゃなくてホストの方ですねwwwww
得意分野でs

【2006/03/30 18:52】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/72-3e836c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いざゆかん異世界の海へ!
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。「炎の1万人斬りが終わるまで、バカネタや公演はしないのですか?」とのお問い合わせがとあるサポーターよりあった。その答えご安心 腹筋な日々!【2006/03/30 22:05】
| Top |
