Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



嫁とクマと 中国のアレ! | LSL活動報告
世間は大海戦の真っ只中みたいですので それに関連して
今回の記事は嫁の記事です!

『嫁』と呼ばれる男 真田忠路

知っている人は知っていると思いますがLSLの裏のリーダーです。

まあ 実は
LSLには 裏のリーダーと裏番長と裏の四天王と裏の12騎士もいるんですけどね!

その真田さんが またいきなり

09120501.gif

えええ 

それって アレですか!Σ( ̄□ ̄;)


09120502.gif


09120503.gif

おおお 若干変な想像してる人もいますが

クマー じゃないですか!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
関係ないけど このクマーAAのキャラって
海外だとペドベアーと呼ばれて「幼児性愛の変態熊」扱いなんですってね!

09120505.gif

上級者の皆様方ですと 熊なんていまさら!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
ロンドン引きこもりの俺には 本当に雲の上の話ですよ!

09120506.gif

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で 熊の気ぐるみですよ!

09120507.gif

たしかに 中国とか実装されると 

本気でパンダくるかも知れないですね!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば 
昔 教祖さまがブログで「熊きぐるみが来る」と予言して見事に当てた事がありましたね!

それでは 俺が高らかにここで 予言してみましょう!

『今度の東アジア地区導入において、ある程度の確立においてはパンダの着ぐるみが導入されると言うことにおいては否定しきれないという観測が成り立つと思われるので、0~30%程の確率か、あるいは40~80%、もしくは90~100%ほどの確立で導入されると信じたいと願う、今日この頃です。』


さて
ライブもやってますよー

 お題は『あなたが導入してほしい 着ぐるみはなにー?』

09120509.gif

09120510.gif


09120511.gif

やっぱり日本導入したら

ドアラの着ぐるみが来るか?!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『中日のマスコットのリーダー ”シャオロン”の事も忘れないで!』ボタン!!

【2009/12/05 19:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ざるとざると ヘビーなゲーム! | Top | エロと裏切り者と 宗教!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/720-d2b1a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
