Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ざるとざると ヘビーなゲーム! | LSL活動報告
突然ですが!

お題は『 ざるー と さけべー!』

09120701.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


09120702.gif
たとえストローハットとひとりだけ言い張ろうが

どうみても ざるをかぶった男!

 エウロス鯖 NO1調理人 中也 ざるのひと が

 久しぶりに遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて

お久しぶりの ざるのひと
最近DOLで見ないと思ったら 実は

 別のゲームをやっていたみたいなんですよ!


そのゲームとは・・

09120703.gif

ヘビー なのかよ!!Σ( ̄□ ̄;)

09120704.gif
どうやら

かなり難易度の高いゲームみたいです!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに俺は
前提条件をクリアしてないので
そのゲームに挑戦できない状況です!!


そんな訳で ライブライブ~

お題は 『難しかったゲームをさけべー!』

09120705.gif

09120706.gif

実はアーセナルの中の人は提督の決断シリーズはやったことないのですが

 すっごいやってみたいゲームリストの上位に入ってます!


お題は『あなたが最近 まだまだ俺も若いなーと思った事さけべー』

09120707.gif

ナンパとか いいね!!Σ( ̄□ ̄;)

俺もされてみたいよ!


ちなみに アーセナルの中の人が
まだまだ俺も若いなーと思ったことは・・・



09120708.gif

これがまた

 ウイイレとか FIFA10とか じゃなくて

基本無料で遊べるのに、平日の夜だと1桁しかプレイヤーが居ない 超不人気サッカーネットゲーム

 FIFA ONLINE 2 だったりすると

なぜか余計に腹がたつんですよ!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『誰か FIFA ONLINE 2で対戦しませんか? いや本気で!』ボタン!!
【2009/12/07 20:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<難しいと言葉と おつかれさま! | Top | 嫁とクマと 中国のアレ!>>
コメント
無茶苦茶おそくなったけど レスレスー

>和菜さん

きゃーどこ触ってるんですか ざるー!な人ですね。
とりあえず生きてはいるみたいですよ!

>ミッターマイヤーさん

提督の決断はやろうやろうと思いつつ
なんかきっかけがないまま ズルズルときちゃってるんですよ><
【2009/12/18 22:05】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

中也さんだ。久しぶりに見ました。

提督の決断4はいいですよ、AIがアホなのが残念なところで、それが難易度の高い要因ですけどね。
私はドイツで世界を敵に回して楽しんでました^^

続編期待してるのにでないかなーとおもう今日この頃です。
【2009/12/08 11:28】 URL | ミッターマイヤー [ 編集] | top↑

============================================================

きゃーっ中也さんどこ触ってるですかぁ!!な人ですね、
久しぶり見れてよかったまぅ、てっきり悶絶死か頓死したものと
脳内判定してましたm(_^. .^_)m ぺこ|彡サッ
【2009/12/07 20:57】 URL | 和菜 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/721-12659b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
