Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



難しいと言葉と おつかれさま! | LSL活動報告
さて
今回の記事は微妙に 前回の記事と続いております。
前回の記事を読んでない方は お読みになってから読んでくださいね!


その日の ライブ終了後

ポツリと アリスがつぶやきました。

09120901.gif


(´・ω・`)?


09120902.gif

09120903.gif

09120904.gif

09120905.gif

ほう なるほど!

確かにそれは 難しいですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!


さてさて


そんな訳で


ちょっと考えて 




いい言葉を思いつきましたよ!!



09120906.gif

09120908.gif



09120907.gif

ざるの人 も

 すっかり喜んでますよ!!(`・ω・´)






09120909.gif

09120910.gif



09120911.gif

いや そりゃー まあ

なんせ ざる ですから!!



まあ そんな訳でして


09120912.gif

09120913.gif


09120914.gif

 それでは みなさん 


 ざるっすー☆

おしらせ!!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『あああ 仕事が ざるいわ~』ボタン!!



【2009/12/09 23:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<年末と発売日と 即買いします! | Top | ざるとざると ヘビーなゲーム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/722-851b3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
