Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年末と発売日と 即買いします! | LSL活動報告
さて ここの所、年末が近いせいか忙しかったのですが
ちょっとだけ 落ち着いてきましたよ!

ちょっと そろそろ気合を入れて年末ライブの準備もしますよ!

それに 皆さん!
もうね、みなさんも師走で忙しい中
アレが発売されるのが目の前なんでソワソワしている方も多いんじゃないでしょかね!

そうです! とうとう発売されるんですよね アレが!


俺も 発売日に 即買いしますよ!!



エンパイア: トータル ウォー 日本語版エンパイア: トータル ウォー 日本語版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る


12月25日 発売の

エンパイア トータル ウォー を!!


アーセナルの中の人はトータルウォーシリーズは 昔っからファンなんです。
いや 本気で面白いんだよ このゲーム!

特に今回はDOLも真っ青な超リアル艦隊戦なんかもあります。
この トータルゥオーシリーズに関しては また別の機会に熱く語りますよ!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking


more を押して読んでね!
さてさて


そんなトータルウォーシリーズは 
とりあえず 置いといて

そろそろ年末の予定を立てないとね!


お題は『あなたの年末の予定をさけべー』

09121102.gif

造船かい!Σ( ̄□ ̄;)

すっごい気合が入ってますね!

09121103.gif

パルミラさん

リアル巫女ですか!!Σ( ̄□ ̄;)

09121104.gif

09121105.gif


09121106.gif

いや あれだ!

宗教関係の服とか普通に あるし

きますよね!?コーエーさん!(`・ω・´)


おしらせ!!

stoprmt.gif
09121101.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
年末年始もやってますよー


FC2 Blog Ranking


↑『巫女巫女ナースって言葉が頭に浮かんだけど・・なんだっけ それ?』ボタン!!
【2009/12/11 20:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<宣伝と同人誌と 予約特典 | Top | 難しいと言葉と おつかれさま!>>
コメント
おそくなったけど レスレスー


>○○さん
>○○さん

本当にありがとうねー!
参考にさせてもらってますよ!

>あーきぃさん

うん 思いっきりハズレだ!
新しく記事書いたから そっちで見てくれー!
【2009/12/18 22:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ひょっとしてひょっとしなくても
エンパイアトータルウォーって
AOKシリーズ?

だったら即買い☆彡
【2009/12/13 01:09】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 22:22】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 22:16】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/724-45899734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
