Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロとGM降臨と 覗いてた! | LSL活動報告
そうです!もう アレも目前ですね!

12日の土曜日は 直前のご挨拶ということでGMが降臨する予定もあるリスボンで
アフロ楽団の演奏会をおこなったので 参加してきましたよ!

今回のアフロは なぜか・・

09121401.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

サンタっぽい色のペチコの
 
 踊り子さん達も参加してくださいました!Σ( ̄□ ̄;)





09121402.gif

*クリックすると大きくなりますよ!

 もうね むっちゃ 良い感じですよ!(`・ω・´)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!

さてさて


そんな いつもより約20倍程派手な(当社比)アフロ楽団!

ちょいと 中盤の休憩時間に


09121403.gif

 取り越しライブの宣伝なんぞも してきました!

そうなんです!

今年も もちろん やりますよ!

 年越しライブ!
 12月31日 大晦日
 エロ鯖 リスボン教会前
 
 23:30くらいスタート!
 詳しくは次回記事で!

意外とね 大晦日ってテレビで格闘技とか見た後、ちょうど年越しの瞬間って
やること無かったりしませんか?

せっかくなんでみんなで騒ぎましょう!



まあ 
そんな感じで宣伝してる間に

そろそろ GMさんが降臨しても良い時間になってきましたので


お題は『GMさん降臨のために GM GM とさけべ~』

09121404.gif

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 GM!GM!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


ちょw

09121405.gif

さけんだら 本当に

そのタイミングで やってきましたよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ぜったいどっか 別のところから覗いていたでしょ!スタッフさん達!

09121406.gif

そんな訳で

GMフロッグさん いらっしゃーい

09121407.gif

いろんなGMさんがいらっしゃいますが

このフロッグさんは ノリが良くて とても親切なGMさんですよね!


この日も SS撮影等が上手くいかなくて

かなり時間を延長してくださってました!

09121408.gif

天の声(上司の指示)に負けず

がんばってくださいね!(`・ω・´)


おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!
とうとう年末のコミケで発売!

stoprmt.gif


トートバッグがもらえる 先行通販予約 開始しました!



stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!

FC2 Blog Ranking


↑『』ボタン!!
【2009/12/14 21:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<El OrienteとKYと ライブポスター! | Top | 宣伝と同人誌と 予約特典>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/726-5a62cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
