Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



El OrienteとKYと ライブポスター! | LSL活動報告
さあ とうとう やってきましたよ!

 終わりの始まりが!

El Orienteが!!

大航海時代 Online ~El Oriente~大航海時代 Online ~El Oriente~
(2009/12/15)
Windows

商品詳細を見る

すべてのDOLユーザーが 
極東の黄金の国 ジパングに向けて走り出してますね!(`・ω・´)



そして
アーセナルの中の人も そんな世間の流れに乗りまくり
ジパング目指して頑張っている

はずも無く
そんな世間を まったく無視するかの用に


この ものすごく
KYな ダメダメなタイミングで

年末におこなう
年越しライブ用ポスターの公開です!
ここを クリックして 見てね!
   ↓

年越しライブ ポスター

 一応 気持ちは 
『レッツ 黄金の島ジパング!』です!

 いや ライブは結局リスボンでやるんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!




さてさて


そんな訳で今年もやりますよ!

年越しライブ!

大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



ゲストの方も 誰か呼べたら呼ぶ予定です!
楽しみにしてくださいな。

ちなみにポスターはどんどん貼ってかまわないので
宣伝に協力してくださる方いらっしゃいましたら お願いしますね!

09121501.gif
お誘いあわせのうえ

 みんな来てね!!(`・ω・´)





おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!
とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif


トートバッグがもらえる 先行通販予約 開始しました!



年越しライブ09

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『みんな 目本目指すの少し休んで 年末は遊びに来てね!』ボタン!!
【2009/12/15 20:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<倫敦と駄目な人と エルオリエンテ初日! | Top | アフロとGM降臨と 覗いてた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/727-ce47503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
