Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



倫敦と駄目な人と エルオリエンテ初日! | LSL活動報告
さて とうとう来ました!
この日は15日!

エル オリエンテの初日です!

もうすでに 他のブログなどでは新しい服や 土下座 正座のSSまで
新情報であふれかえって熱気に包まれていますね!

皆さん 黄金の国ジパングを目指して
東へと旅立っている事でしょう(`・ω・´)

09121601.gif
まあ アーセナルは

 当然 倫敦に引きこもってますけどね!Σ( ̄□ ̄;)

いや でも 
さすがに引きこもってばかりも 居られませんよね。

09121602.gif

09121603.gif

気持ちだけ 空回りしてますよ!Σ( ̄□ ̄;)

もうエルオリエンテ導入一日目から
倫敦でぐてぐてしてまして 

 駄目駄目人間ぶり 全快です!



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて


そんな感じで
すっごく駄目人間ぶりを発揮していた訳ですが・・・


09121604.gif

駄目な人 増えたー!Σ( ̄□ ̄;)

まあ さすがにせいりあさんは
イベント等をやっつけて 夜だけ別キャラで倫敦に遊びにきただけなんですけどね!

いや それでも
寸暇をおしんでジパングを目指している人達にくらべると
なんとも のんびりした物ですね!

けっきょくね

いつもの時間になったら 
けっこういつものメンバーがダラダラと集まってきましたよ。
みんなジパング到達の早さを競ったりせずに ゆっくりのんびりマイペースな人ばかりだからね!!

結局 ライブライブ!

お題は「あなたが忘れてたことさけべー」

09121610.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

実は アーセナルの中の人は
 SSコンテストをすっかり忘れてて

   参加しておりません(´・ω・`) 
いやマジデ忘れてたよ!


相変わらずのマイペースですが

それでも 
なんとか ジパングは目指そうと思っております!


09121605.gif

それまで サービス終了してない事を祈ってます!



おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!
とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif


トートバッグがもらえる 先行通販予約 開始しました!



年越しライブ09

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『あ パッケージ買ってこないといかんな!』ボタン!!
【2009/12/16 19:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<まったりとシリーズと 超絶映像海戦! | Top | El OrienteとKYと ライブポスター!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/728-0f8ac602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
