Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



まったりとシリーズと 超絶映像海戦! | LSL活動報告
もうすでに

早い人々は日本に到着したみたいですね!


俺は あわてず騒がず 

まったりと プレイ中です!

09121801.gif


まあ おかげで 全然ネタもありませんΣ( ̄□ ̄;)

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!


さてさて

DOLでは
エルオリエンテが

世間では 
ファイナルファンタジー13などが 発売されて
世間はすっかりゲームで盛り上がってる感じですね!

アーセナルの中の人は 忙しくて全然盛り上がってません

しかし
もうすぐ 盛り上がる予定なのです!


そう 前にも少し書きましたが・・・
アーセナルの人の中では 
シミレーションゲームの中ではベストと言っても過言ではないシリーズ

トータルウォーシリーズの新作が出るのです!


DOLで盛り上がるんじゃ 無いのかよ!Σ( ̄□ ̄;)って言う

つっこみは とりあえず置いといてください!




日本の合戦をシミレーションした ショーグントータルウォーから始まり
前作では 中世の騎士をシミレーションした メディーバル2トータルウォー

 そして今作はアメリカ大陸独立ぐらいの時期を部隊にした

 エンパイア トータルウォー

エンパイア: トータル ウォー 日本語版エンパイア: トータル ウォー 日本語版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る




まずは
エンパイア トータルウォーの最大の売りである

 実際の戦闘画面をご覧ください!


                         右のほうにある【HD】のボタンを押すこと推奨 ↑

スウェーデン VS ポーランドと言うマニアックさ加減がもうたまらない動画です!

説明しながらプレイしてますので、かなりゆっくりとしていて、おかげでキャラクターの挙動などが非常によくわかります。
もうね一人一人キチンとバラバラな動きをする兵士達の挙動に注目してくださいね。


しかも 今回は
このグラフィックレベルの 海戦もあるのです!!!

白兵戦で 相手の船に飛び乗る兵士まで確認できる

 この超絶映像海戦をご覧ください!



                        右のほうにある【HD】のボタンを押すこと推奨 ↑

 *バックに流れてる意味不明な音楽は無視してくださいw

 どうです?

 ちょっとやってみたくなって来たでしょう?(`・ω・´)




おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!
とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif


トートバッグがもらえる 先行通販予約 開始しました!



年越しライブ09

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『ちなみにかなりCPUとグラボのパワーが必要です!ノートPCとか絶対無理!』ボタン!!

【2009/12/18 22:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<和服と正座と 蹲踞(そんきょ)! | Top | 倫敦と駄目な人と エルオリエンテ初日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/729-51fa7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
