Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



和服と正座と 蹲踞(そんきょ)! | LSL活動報告
周りのブログなんかを ちょいと覗いてみると
もうね 皆さん 

ジャパン ジャパンと うらやましくなってきますよ!

そんな訳で
ジャパンは無理でも 少しくらいは

エル オリエンテな気分を味わおう!と

久しぶりにロンドンから旅立ちまして

09122002.gif

色々な 困難を乗り越えて

09122003.gif

09122004.gif
アゴスティーノくんと御揃いの

南蛮風襟付き羽織広袖 ゲットだぜ!!

色は あえて 透き通るような水色で留めておきました!


もうね

09122005.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
ロンドン噴水前の皆にも

 大好評ですよ!!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で久しぶりにクエストを消化してゲットした
南蛮風襟付き羽織広袖!

そういえば エルオリエンテで導入された和服を着ると
座ると正座するんですよね

さっそく レッツ 正座!


09122006.gif

どーみても 説教されるように見えますね!Σ( ̄□ ̄;)

ロンドンの石畳の上での正座は 拷問以外の何者でもないですね。


さらに
ロンドンストリートライブでは 普段はひざまずいた格好から楽器を演奏してるわけですが・・

09122007.gif

正座から演奏すると 

演奏後に また ちゃんと 正座してくれます!!

09122008.gif

自分でも めまいがするくらい 

 違和感ありまくりです!!Σ( ̄□ ̄;)



他にも和服を着ている方をちらほらと見かけたのですが
なんと言っても一番似合っていたのが

オクトベルトさんの 羽織袴を借りて 着てみた


ジョン ドリトル(嫁)さん!!

09122009.gif

親方!!!Σ( ̄□ ̄;)

に 似合いすぎる!!
思わず ちゃんこを注文したくなるくらい似合いすぎですね!

しかも このオデブさんキャラで和服をきて
正座をすると・・・


09122010.gif

これは正座ちがう!Σ( ̄□ ̄;)

 どうみても 蹲踞ですね!



他にも色々と おもしろいSSがあるのですが
数もあるので 次回で!!



ちゃんとライブもちょい和風にやってますよー

お題は『あなたの好きな日本の時代をさけべー』
09122011.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やっぱり 幕末が大人気でしたよ!(`・ω・´)


おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!
とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif


トートバッグがもらえる 先行通販予約 開始しました!



年越しライブ09

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『パッケージいまだに買ってないな・・・』ボタン!!



【2009/12/20 18:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<あえて取り上げる『朝鮮海問題』! | Top | まったりとシリーズと 超絶映像海戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/730-59527c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
