Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



髪型と小袖と 日本みやげ! | LSL活動報告
色々と問題はあるけど

とっても盛り上がってる エルオリエンテ!

アーセナルは全然まだまだジャパンには到達できそうには無いのですが
それでも けっこうエルオリンテな気分はもりあがっております!


09122500.gif

ギャラさんから もらった日本みやげー!

091225001.gif

どーですか この凛々しい姿は?!Σ( ̄□ ̄;)

隣で アリスが微妙な顔で どう答えていいか迷っているのはスルーしてください!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて

さらに オクトベルトさんからは


09122503.gif

緑の小袖も頂きましたΣ( ̄□ ̄;)

この小袖は渋めな色が 自分でも気に入ってしまって
最近けっこうよく着ていたりしますよ。

それにしても あいもかわらず

貰い物ばかりで 本当すいませんΣ( ̄□ ̄;)


そんな エルオリエンテ気分ですが

やっぱり うれしいのは……

女性陣の髪形が増えたことですね!!

09122505.gif

09122507.gif

09122508.gif

いやー 色んな髪型が

 いい感じですよね!!!(`・ω・´)



とくに 噴水前では

09122506.gif

この髪型が(アイテム名忘れたw)大流行な訳です!

まあ なぜ流行してるかといえば・・・
 



09122501.gif

 この悪代官な感じの 自称『口説きニスト』な人が

 身の回りの女性に配って歩いていたんですけどね!!



ちなみに 個人的に
ベストファッショ賞を差し上げたいのが

このファッション!


09122555.gif

こんな人 チャングムにいたよね!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!

とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif




年越しライブ09

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



stoprmt.gif

09122511.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『もうすぐ 年末だね!』ボタン!!
【2009/12/26 18:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<田中さんとクリスマスと 真っ赤な人! | Top | 続・あえて取り上げる『朝鮮海問題』!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/737-3ec80061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
