Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



田中さんとクリスマスと 真っ赤な人! | LSL活動報告
さて この日は 実は25日

そう クリマス本番の日でした!


このロンドン噴水前にも

 あの 真っ赤な人がやってくるみたいです!!


09122701.gif

09122702.gif


違う意味で とっても真っ赤な人ですね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて


ギュスタフさんが来るまで時間があったので
ライブライブ~


お題は『もうすぐ ここにやってくる人は誰ですか~?』

09122703.gif

09122704.gif

やっぱり 田中さんですよね!Σ( ̄□ ̄;)


09122705.gif

LSLの会話にたまにでてくる田中さんは
いまだに 誰も、その正体を知らない

 とっても謎の田中さんです!

そんなライブをしていると

09122706.gif
やってまいりましたよ!

エロ鯖ナンバー1海賊王(自称)

 ギュスタフさん!!


ギュスタフさんについてよく知らない方は

 これをチェック→盗賊王を目指すギュスタフの日誌

 そうそう アーセナルが出演するこんな漫画の記事もありました!→ 漫画の記事

09122707.gif

全然関係ないけど 右端のギネヴィアさん

小袖に笛ってめっちゃ似合いますね!Σ( ̄□ ̄;)


そんなギュスタフさんですが、
年末の年越しライブにもゲストで来ていただけるように誘っておきました!

09122708.gif

PC落ちてしまうのか!Σ( ̄□ ̄;)

そんな訳で 
どうなるか解かりませんが

ひょっとすると 年末の年越しライブで

 エロ鯖最高演奏家(自称) & エロ鯖最強海賊(自称)

09122720.gif

 エロ鯖 妄想度 ナンバーワンタッグ
 『エローズ』

          再結成なるか?


 誰も期待してなんか いないでしょうが

 お楽しみに!!!


09122740.gif




おしらせ!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!

とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif




年越しライブ09
width="300" height="401" />

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『年末ライブで芸とかやりたいっていうゲスト募集中!』ボタン!!
【2009/12/27 20:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<コミケとライブと DOLアンソロジー! | Top | 髪型と小袖と 日本みやげ!>>
コメント
れすれす~


>あーきぃさん

 変な期待すんなww
【2010/01/09 12:37】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぜひとも見たいです(~∇、~;) ハァハァ
【2009/12/27 23:43】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/739-84b12411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
