Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コミケとライブと DOLアンソロジー! | LSL活動報告
今日 12月29日は何の日かしってますか?

日本の2大お祭りと言えば

LSL年越しライブと コミックマーケット!

そのひとつであるコミックマーケット
09122901.gif

通称 コミケ 
の第1日目なんですよね!

大航海時代のコーナーはこの1日目にあるんですよ!!


いや まあ あれだ


 もうすでに 1日目はおわってるんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
 
さてさて


そんな訳で
コミケ第一日目は なんと大航海時代オンラインブース!

そしてなんと言っても注目は これ!

cut.jpg
執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P
大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!

とうとう年末のコミケで発売!
stoprmt.gif


DOLアンソロジー企画
『Maiden Voyage』

このブログのイラストを担当してくれてるベルダンディー(参加名べるねこ)をはじめ
LSLでお馴染みのメンバー あーきぃさんや オクトベルトさん まにょんさん Lisさん まるさんなど
超豪華執筆人です!!


そして アーセナルも恥ずかしながら
小説で参加しております!!!ははっはは

前にも一度ちょっと記事に書いたのですが……
思いっきり長くなりすぎて かなり内容をカットしてます。
全部のエピソードを入れて中身を薄くするよりも、いっその事エピソード丸々カットしてやるー!
と 半ばやけくそ気味にカットしましたよ!

例をあげますと(時系列順)

○街中で主人公達が、女友達(学友)とバッタリと出会うラブコメ展開シーンカット
○主人公が 一番活躍する交渉シーンカット
○本来のラストシーンカット 切りの良い所で終わらせている。

とくに女友達キャラはけっきょく影も形も出てきません!

って言うか

ラブコメ展開シーンと 活躍シーンと ラストシーンをカットして

いったい何が残ってるんだ!!Σ( ̄□ ̄;)


読んでからのお楽しみで!
まあ 読んでもそれほど 面白い物じゃないですけどね!

個人的にはいつか 完全版や この話の続きを書きたいなーと思っていますが
タブン まったく需要が無いと思いますので

予定は永遠に未定です!



ちなみに 今回のコミケでゲットできなかった方も
後から 通販もおこなう予定があるらしいので (在庫の量しだいで変更の予定あり)
ゲットしてくださいね!!



さて 次の祭りは やっぱりこれだ!!!



年越しライブ09

年越しライブ
大晦日 23:30 エウロス リスボン教会前



よろしくね!!!



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『いや 本当に年越しライブはお誘い合わせのうえで参加してね!!』ボタン!!
【2009/12/29 16:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<大晦日だよ!全員集合! | Top | 田中さんとクリスマスと 真っ赤な人!>>
コメント
レスレス~

>り(仮名)さん

ポスター宣伝ありがとうね!
次回、またライブ企画のときはぜひ遊びにきてくださいね!
【2010/01/09 12:39】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

コミケ、怖いくらいにすごい人ですね@@;;;

ところで、
年越しライブのポスターお借りして
Fairy商会でも紹介させていただきましたー!m(_ _)m
ワタクシは多分参加出来ないですが
楽しんで来てください♪
今年もありがとうございましたっ。
来年もよろしくお願いしますっm(_ _)m

【2009/12/31 02:07】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/740-95a24730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
