Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



新年とパレードと 年越しライブ報告! | LSL活動報告
そんな訳で

毎年年末恒例 『年越しライブ!』

ロンドンストリートライブがDOLサービス開始以来、毎年やっている定番のライブです!

今年はとうとう日本が実装され目出度い年になったのはいいですが
殆どのベテランの方々は年末年始はここぞとばかりに日本に上陸してしまっていましたね。

正直、「リスボンのライブなんて 人こないんじゃね?」とか思ってました><
まあ、人がいなかったらいなかったで、それはそれで

 ネタにするから いいんだけどね!・゚・(つД`)・゚・

しかし そんな悪い想像はどこ吹く風

10010401.gif

多くの人たちが参加してくれましたよ!(`・ω・´)



続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
10010403.gif

もうね ノリノリで ライブです!!

アーセナル>来年こんなゲームが出てほしーてのさけべー!
アーセナル>せーの

アーセナル>大航海オンライン2!
招き猫ダック☆>まねきねこダック!!!!!!!!!!!!!!!!!
オクトベルト>DOLシナリオキャラのネオロマwwwwww
バースロイル>大航海5
葉氷>シムシティ5
マルコ・ルイス>DOL北極編
キサラギ>北朝鮮VSアメリカ
ギュスタフ>ラブプラスみたいなやつ
バースロイル>大航海5
マルコ・ルイス>&南極編
suz>DOL2!
船長マリオ>シムシティ!
知江>提督の決断オンライン
ミドナ>正しいFF
クロガネーゼ>維新の嵐3
アーセナル>まねき猫ダックか!!
真田忠路>太閤立志伝 いやよそう・・・
アリス・W>オフの大航海時代も遊びたい~
あーきぃ>EOKではまれるの出して!
とみー船長>FF14^^
ジェイナス>VisualStudio2010
つづら>ウイーで本格ちゃんばら
アーセナル>ただしいFFかw
=HRR=>鉄騎大戦2
あーきぃ>EOKか
マルコ・ルイス>DOL太陽系編でもいいぞ。
アリス・W>太閤立志伝は私もつづきやりたいです・・・><;
アーセナル>DOL太陽系とかいいなw

suz>鯖いっこにしたら
クロガネーゼ>鉄騎はコントローラーでお腹いっぱいw
バースロイル>太陽系編ってどんなのだw?
オクトベルト>太陽系進出w
ギュスタフ>だいこうりっしでん6やりたいな
ナツキ・フォレスト>開発チーム解散済み・・・>太閤
suz>いっぱい襲えるのにw
マツリ>銀英伝オンラインにしておこう。。
あーきぃ>うちゅーのうみぃはーおーれーのうみー
チルノ>でも宇宙に出るまで2クールくらいかかる
ジェイナス>素直にEVEに・・・
ルイス・エンリケ>スーパーマリオオンライン
キサラギ>シュバルツシルトもいいかも
アーセナル>襲うなw
アリス・W>あうー。゜゜(´□`。)°゜。
あーきぃ>はーロックって名前が増えるね
マルコ・ルイス>うみよ~。おれの、うみよ~。
クロガネーゼ>オフレッサー上級大将でプレイだなw

アーセナル>では では
アーセナル>DOLで 世界マップすべて出た後に 出るマップはどんなマップー

バースロイル>ワンピース+DOLコラボイベン時某
ランペール>北島先生の祭り~~~~~~~~~~~~♪
マルコ・ルイス>地底世界!!!
キサラギ>大気圏外MAP
ナツキ・フォレスト>内陸MAP
オクトベルト>内陸マップ?w
ジェイナス>琵琶湖
葉氷>火星MAP
アーセナル>金星にいけます!
リカーシュなの>メルカトル図法
招き猫ダック☆>月!!!!!!!!!!!!!!!
バースロイル>ワンピース
あーきぃ>湖!
悠月>未来予想図!
suz>港前!
ギュスタフ>宇宙
チルノ>ギアガの大穴から下へ
アリス・W>ジパングの拡大マップ<リアルで^^
マツリ>オーラロードが開かれてry
ミドナ>地底
とみー船長>地底世界^^
クロガネーゼ>天竺への道
オクトベルト>未来予想図吹いたwwwww
真田忠路>地球空洞説の世界
アーセナル>ワンピースいいねw
ジェイナス>ダンバインwww
アーセナル>空洞説とか まじでくるかも
マルコ・ルイス>アパルタメント探検とかやりたいんだが・・・。
つづら>シルクロード
あーきぃ>ノーカバトラーですね!わかります!
アーセナル>団場員なつかしい
アーセナル>ダンバインw
クロガネーゼ>漢字変換すんなw
アーセナル>はっははh
マツリ>wwww


そして そして 

カウントダウンと共に とうとうやってきました!

新年の その瞬間!!!


20100101.gif

明けまして おめでとーー!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


10010402.gif

みんなで 新年の乾杯です!!(`・ω・´)

その後は
みんなで 『新年おめでとーパレード』

内容は最近LSLのライブでは定番の遊びになってきた、アレです!
皆で同時に、縮小マップで行き先指定をボタンを押すことによって大移動!

10010404.gif

皆で 「おめでとー!」とさけびながら 大パレードですよ!

10010405.gif

これね 見ため以上に
やってみると すっごい楽しいのですよ!

10010406.gif

ぜひ 今度やる時は皆さんも参加してくださいね!!!



10010407.gif

その後にライブもラストスパート!!


10010409.gif

アーセナル>あんたの 来年の気合を擬音でさけべーー!!!
アーセナル>今年だw
知江>m9゚(゚‘∀´゚)゚9mプギャー
アーセナル>せーの
あーきぃ>www
栗栖茶>ガオー
ジェイナス>じゃんじゃんジャンジャららじゃんじゃんじゃんじゃららら
たみー>もきゅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅう
キサラギ>キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
クロガネーゼ>ムラムラ
ルロイ=ミルトン>(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あーきぃ>ぴっこぴこにしてやんよ!
招き猫ダック☆>きゃあああああああああああああああああああああああああああ
アーセナル>ぐがyががyがyがぐわぁーー!
ユ-ト>ピシッピシッピシッ
マツリ>( ゚Д゚)ドルァ!!
ナツキ・フォレスト>明日から頑張る
マルコ・ルイス>ぐ!!!
ギュスタフ>おらああああああああああ
真田忠路>へろ~~~ん
ミドナ>5-5-5-5-
悠月>シュッシュッ!
ベルダンディー.>うきゅー
フランシス・ドレイク>にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
田沼ちさと11才>しゃぎゃああああああ
リオMK2>わおーん
知江>むっきー!!!!
ヘビースモーカー>ざわ・・・ ざわ・・・
アーセナル>はっはっは
招き猫ダック☆>にゃーん
ダンテ>YEeeeaaAA!!
あーきぃ>Σ

アーセナル>いいね みんなの気合を感じる!!!




そうそう 
実はライブ中
今年の干支 寅年にちなんで

10010408.gif

寅っぽいコスプレしてた人達がいたのですが   

ライブ中はイッパイイッパイで 突っ込めませんでした!Σ( ̄□ ̄;)



全然 人がこないんじゃないかと言う予想を反して
本当に楽しい年越しライブになりました!!

来て下さった皆様
参加してくださった皆様
LSLの仲間達
そして こんな素晴らしいDOLを造ってくださってくださったスタッフの皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年の年末も ぜひまた DOLのサービスが続いていれば
行いたいと思っておりますので、よろしくお願いしますね!!




おまけ

この時 
10010410.gif

suzさんに 『すべらない話』に誘われたので 2日に参加してきました!

次回は その記事で!!


おまけの おまけ

正月早々

10010411.gif

 ちょっと 熊に襲われましたΣ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さて 今年もボチボチ頑張るかな!!』ボタン!!
【2010/01/04 21:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<全裸と100Mと すべらない話! | Top | 新年とライブと予告と ご挨拶!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/744-6b7c17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
