Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



全裸と100Mと すべらない話! | LSL活動報告
さて ブログの記事がまったくリアルのタイムに追いついておりませんが

今回の記事は1月2日にリスボンにておこなわれた
エウロスポルトガルが誇るタイマンヤンキーsuzさんの主催の


10010601.gif

『suzのすべらない話』に参加してきましたー!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて

年始の2日というのに、

10010602.gif

すごい数の人でした!Σ( ̄□ ̄;)

いやーさすがsuzさん!人気ありますね!

今回イングランドのブロガー代表と言う話だったのですが
結局はポルトガル国籍とイング国籍しか参加者がおらず
まあ 普通に

適当に集めた感じのメンバーでしたね!Σ( ̄□ ̄;)

まあ そんな感じで
すべらない話 始まりました!

10010603.gif

いきなり ふじさんが二回あたり
このままだと 本当にまったく喋らずに終わる出演者も出そうだったので 
途中から 順番に関しては

演出と言う名の 仕込みも行ってましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに各出演者のすべらない話は・・
(各話の題名は suzさんが命名)

1. ふじさわさん 20cm布巾と黒い鍋
2. ディアブラスさん ステンレスワイヤーゴトー君!
3. ふじさわさん スキーでもすべらないぜ!
4. ギルダーさん 嵐を呼ぶ男
5. suz マンションの管理人
6. アーセナルさん 全裸男子寮の実態
7. PIECEさん ある夜のM字開脚

 suzの気ままな旅日記から引用

こんな感じでした!

まあ 内容に関してはそのままログをはっても
その場の雰囲気とかノリが伝わらないので 止めておきますね!!

そして見事にMSP(Most Suberanai Player)に選ばれたのは 

 ふじさわさんでした!

  おめでとー!(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ちなみに 

審査員特別賞を

 アーセナルが受賞しましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)


いやー正直 『俺だけは無い!』と思ってたんですがw
100Mもらっちゃいましたよ!
全額 俺のポケットマネーに その内にイベントの賞金にでもしようかと思ってますのでお楽しみに。

まあ あれだ!

審査員があーきぃさん、だったから

 物凄く微妙な気分なんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)

10010604.gif
いやー 楽しい イベントをありがとうございました。

第二回があったら

 ぜひ また 呼んでくださいね!(`・ω・´)


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『男子寮のお馬鹿な話なら 死ぬほどあるぜ!!』ボタン!!
【2010/01/06 21:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<初夢と中学校と 焼き鳥屋! | Top | 新年とパレードと 年越しライブ報告!>>
コメント
レスレスー

>suzさん

楽しいイベント本当にありがとうございました!
第二回も あれです!
今回一番すべりかけたのは 俺だと思うので
次回も この調子でがんばりますw
【2010/01/09 12:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナルさん

参加ありがとうございました^-^

想像以上に盛り上がったので、第2回も機会を見つけて
やりたいと思います♪

その際は是非よろしくおねがいします♪
【2010/01/07 00:13】 URL | suz [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/746-24262a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
