Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



初夢と中学校と 焼き鳥屋! | LSL活動報告
さて 皆さんもすでに仕事や新学期が始まり
DOLでも今週末は大海戦なんかもあったりして

すっかりお正月気分は抜けましたか?

アーセナルの中の人は 五月病ならぬ

 正月病で 脳みそトロトロの状態です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まあ そんな状態ですが
DOLの中では今年も正月早々、元気にライブやってますよー!

お題は『あなたが正月に見ていたTV番組はなにー?』
10010700.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

皆 かくし芸とか見てないんですよね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で正月明け早々から
ライブライブです!

『お題は あなたが見た初夢をさけべ~!』

10010701.gif

10010702.gif

全滅かよ!!Σ( ̄□ ̄;)




10010703.gif

10010704.gif

中学校かい!Σ( ̄□ ̄;)

でも 気持ちは解かる解かる!

それでは

お題は『あなたが見たい初夢をさけべ~』

10010705.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
やっぱり
ジャンボ宝くじは 現実で当たってもらいたいですね!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにアーセナルは6日くらいにやっと初夢をみました。

なぜか、
『必死になって団扇をパタパタしながら、焼き鳥を焼いてる夢』でした!
焼き鳥屋でバイトした事もないし、やってみたい!と、思ったことも無いのに

 まったく意味不明です!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
10010706.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
今年も まだやってますよー!



↑『今年こそ BigTOTOが当たるはず!! 』ボタン!!
【2010/01/08 18:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<冬とコミケと 大航海時代同人誌! | Top | 全裸と100Mと すべらない話!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/749-6e339fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
