Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リスボンゲリラライブの細かい報告! | LSL活動報告
リスボンゲリラライブ~ツゥ~♪



・       arsenal03_2.jpg
             Special thanks!  illustration byベルダンディー








 と いう訳で 3月31日に無事 ライブが終わりました。

liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2


では ご報告を・・
あ 先に言っておきますが 画像たっぷりで重重です;;
覚悟してくださいw

さてさて



 3月31日リスボンゲリラライブ2 

 当日
 22:00から開始だったので 気合をいれてINしたのが

  22:10いきなり 遅刻!!!
やばいと 思ってあせってライブ開始の会場の教会までいくと




もう すでに始まってましたw
3-31-1.gif
しかも この扱いかよw


さて 三国志11が微妙なのは置いといて
3-31-2.gif

リスボンゲリラライブ2 始まりです!!

ゲリラライブは どんどん移動しながらゲリラ的にライブをする事が売りなので教会前である程度の演奏をしたら
どど~~~とみんなで移動です。

そして やって来ました。

禁断の地 リスボン銀行前!
3-31-4.gif

もう ありえないぐらいの ラブ! ちがう ラグ!!
人が多すぎてまったく反応しません。
こんな街中でのラグはプレオープン以来ですよw

 周りの方々にかなり ご迷惑おかけしました;;


そして 港の出航所前
3-31-5.gif

実は ここら辺から途中参加や飛び込み参加の人が集まってきてすごい人数に! どこに移動しても人 人 人w

3-31-6.gif


さて このSS見るとその場にいた人は
「ありえねーw」と思ってしまうほど 俺のPCは性能が低くて周りが見えてないのがバレバレだね!



で とうとう 俺のPCは絶えられずに落ちちゃいましたw



しかも 異次元に突入!!

3-31-7.gif



 これで 俺も銀河系に仲間入り!!w




そして 道具屋前の広場でライブ~~!

3-31-002.jpg



ちなみに こんな事さけんでますw

アーセナル>●お題は~ はらへったので 食べたいものはなに~~?
小鳥遊菖蒲>密クスじゅ~す♪密クスじゅ~す♪密クスじゅ~うす♪
アーセナル>【せーの】

セイリア>ご両親いませんw
жフレデリカж>ぶ
アルラース>肉
やなちき>チーズケーキ~
風見はつほ>にくー!!!!
Scaire>ベルダンディー.
シルヴァリィ>うな重
kain>サムライスピリッツ!
リューシアナッサ>水
エリス・ランバード>たべもの
ギルダー>ラーメン
真田忠路>きつねうどん~~~
メロディ>鬼ラー
ばるる>ピロシキ
めいぷる>ソフトクリーム~^^
ミノ★ミノ>さっき牛丼たべたー
ウエシン>サッポロ一番しょうゆ味
シモーヌ=トレファン>ラーメン!
りぴ>お米!
ピテカントロプス・エレクトゥス>豚足
北条高広>らーめん
風見はつほ>にくにくにくにくーーーーー
和菜>りぴさぁん*かぷっ*
ウナス風味>うなじじゅー松
セイリア>おいしいもの
伯爵>ぎゅうたんていしょく
サリュー>カキの種
ジントック20歳>プロテインいりバームクーヘン バナナ味
和菜>りぴさぁん*かぷっ*
光ノ華>宝石満載の中華(/ω\)
ベルダンディー.>わたしは食べ物ではありません~
アーセナル>ベルダンディーはだめよw
Charlotte_Fabian>焼肉よんw
ジェイン>あせとん
やすのり>byアフロw
えいおすとれはエリス・ランバードにまんじゅう(毒入り)を与えた
アルラース>そんなのあるの!?
アーセナル>はっはは
Scaire>だれだ!ベルダンディー.って言ったやつ!
ジェイン>www
やなちき>プロテインはいってるんだ…
жフレデリカж>www
風見はつほ>wwwwwwwww
ジントック20歳>はいてtるぜ
セイリア>とりあえず、またベルさんか…にばんせんじめ
シモーヌ=トレファン>w
ギルダー>さすがだ
エリス・ランバードは泣いた
サリュー>おまえだw
Scaire>シーw
真田忠路>おまえか!
ベルダンディー.>食材~
Scaire>ナータンだ!



アーセナル>●お題は かってみたい若い男は だれ~~~?w

セイリア>∑
りぴ>かう!?
アルラース>Д
Quilico>(・_・)
アーセナル>【せーの】
りすてぃ>そりゃ、ホーンブロワー艦長は追い出したねん
Archie>ホーンブロワーもペリュー提督もほしいわぁ><
Archie>・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Charlotte_Fabian>かぬへるWWWWWWWW
ピテカントロプス・エレクトゥス>えなりって若いのにはいる???
光ノ華>こんどこそ ゴードン 頑張れ!
ジェイン>ジェイナス
カルメーロ>(鋼鉄ジーグ・・・)
りすてぃ>軍法会議に行ってます
アルラース>ジュリアン×アルヴィーゼ
リューシアナッサ>要潤
ベルダンディー.>めっめっ
セイリア>わたしには嫁がいますもの~
伯爵>ごーどん!
ギルダー>男はいらない><
シルヴァリィ>アッー
アーセナル>かぬへるかw
めいぷる>うわぁ^^
ジントック20歳>りぴ:ホストでいけめんなら誰でも!!
エーテル>ドラえもん
シモーヌ=トレファン>犯罪です!!
ばるる>ぶっちゃー
エリス・ランバード>あとで楽長沈めに行こう
小鳥遊菖蒲>要潤
和菜>かぬへる うはwwwwwwwwwwwww
サリュー>男は要らん
真田忠路>旦那様~
かぬへる>wwwwwwwwwwwwwwww
ウナス風味>"φ(・ェ・o)~メモメモ
りぴ>アニキ偽造すんなあwww
アーセナル>ははっは
かぬへる>ポマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えいおすとれ>かぬへるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アルラース>楽長
セイリア>ちょっと待てわたしは男か
小鳥遊菖蒲>要潤
シモーヌ=トレファン>ホストのいけめんってw
zephyr>今日はLSL出張ライヴか
和菜>やめろぉぉぉヴきゃきせりとじどはせいりいつ_| ̄|○ il|!
真田忠路>旦那だから・・・
セイリア>むぅ…
Charlotte_Fabian>かぬさんペット化計画WWW
Archie>うんうん
アルラース>壊れたw
和菜>難破師_| ̄|○ il|!
セイリア>ひどい
3-31-001.jpg




アーセナル>●お題は~ ホストにみつぐなら いくらまで~?w


りぴ>和菜さん!?!?w
えいおすとれ>www
京香>ww
セイリア>実家に帰らせ以下略
アーセナル>【せーの】
かぬへる>wwwwwwwww
ミノ★ミノ>なんだろw!?
kain>オトコはキャバ嬢だな
小鳥遊菖蒲>密クスじゅ~す♪密クスじゅ~す♪密クスじゅ~うす♪
和菜>つい
ウナス風味>1㌦
ウエシン>-100M
Charlotte_Fabian>10m
エリス・ランバード>はがき一枚
ピテカントロプス・エレクトゥス>666ボネ
ジェイン>38ダウ
リューシアナッサ>1500万
アルラース>みつがかちさせれば価値
セイリア>貢金なんかない!
りぴ>うはww
光ノ華>0.03$
もんまさ>5ダウ
ギルダー>やらねぇw
シルヴァリィ>俺に貢げっ!
めいぷる>みついでもらう^^
和菜>言ってみたくなった・・・(-_☆)キラーン
アーセナル>1万ボネ
Quilico>やほほー
サリュー>俺に貢いで
やなちき>みついでほしいー
ベルダンディー.>ボネはないのね
ばるる>おおさじ3ばい
ジントック20歳>というか借金かえしてえええええええ
伯爵>3万
アーセナル>ははは
シモーヌ=トレファン>貢ぐのではなくみつがせるのです!
セイリア>∑
ピテカントロプス・エレクトゥス>3万 びもうにリアル
アーセナル>みつがせるのかw
セイリア>しもーぬさんすてき
セイリア>ほれたわ
エーテル>w
えいおすとれ>(*´д`*)ハァハァ
光ノ華>金返せよゴードン・・orz
風見はつほ>さすがしもーぬさん
小鳥遊菖蒲>密クスじゅ~す♪
真田忠路>カッコいい
kain>今日のログはすごそうだなーー
Archieはりすてぃに、いたずらすると食べちゃうぞ~!
ジントック20歳は隙を見て腹筋した
セイリア>嫁に男って言われたし、シモーヌさんにのりかえ…
ジントック20歳は隙を見て腹筋した
ジントック20歳は隙を見て腹筋した

やすのり>だねq
オぺラオー世界最強>密クスじゅ~す♪


アーセナル>●お題は~ ウナスさん ホスト遊びはほどほどに~ とさけべ~~~~!

Archie>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
Quilico>モヒカンは…w
和菜>うん
かぬへる>wwwwwwww
和菜>アーチーさんも
りぴ>楽長・・・・・・!!!!!!!!!
zephyr>えーw
ジェイン>ぶw
かぬへる>ホスト遊びきたwwwww





てな 感じで ひたすら魂のシャウトを叫んでました!

(あ 関係なさそうな会話はけしたけど 基本的に名前そのままだから 問題ある人連絡ください。)







その後は展望台へ移動!

なんか ものすごい勢いでみんなが階段を かけのぼっていきますw
3-31-8.gif



展望台では 海にむかってらいぶ~~
3-31-003.jpg





とりあえず お約束で ばかやろ~とか叫んでますw
3-31-9.gif




そして 今度は海上ライブに移動!!
また みんなでどど~~と階段をかけおりていきますw
知らずにすれ違った人が 何事かとおどろいたましたよ。

俺的には この移動だけでもけっこう楽しいかったりしますね^^
3-31-10.gif


ちなみに ライブ中 とにかくマイペースだったのがこの人w
3-31-11.gif
移動中だろうが ライブ中だろうが ひたすらマイペース!
LSLの人にはすっかり御馴染みの 密クスじゅ~す♪をずっと一人でさけんでましたw


そして 海上ライブ!!
3-31-12.gif


大海戦並の混雑でした。
なかには 模擬してる人やネズミが発生しまくる人 水切れの人 とにかく大騒ぎ。
でも たのしいんっだな これがw
3-31-13.gif




そして そして 腹筋マスターによる腹筋公演

「腹筋カムバック to Euros!今夜はうなす祭り」

   が 教会前ではじまりました!

3-31-14.gif



3-31-15.gif

今回はこの公演のためだけの新ネタも披露していただいて 
盛り上がりは絶好調!

この面白さを、俺はブログでは伝えられない;;
大航海時代オンライン最高の芸が気になる人は とにかく一度本物をみてくれ!

そうそう 今回 かわいらしい『うなす風味』ちゃんもきてましたー^^
3-31-16.gif


ボネリンピック公式スポンサーも募集中ですw
3-31-17.gif
 いま気が付いてんだが 俺
ネタに困ると とりあえず 「かぬへる」って言ってるなw


  と 言うわけで 


  銀河系釣り氏 『かぬへる』がホストとして 登場!!

  けっしてもう1人来るはずだったゲストがこれなかったから急遽、一発芸をさせた訳ではない
 

 それでは 多分 初公開

   『かぬへる 一発芸!!! 

    え まじで そこまで 見せちゃう?

    スーパー スペシャル ノーカット版!!』


 スタート!!

3-31-20.gif



3-31-21.gif



3-31-22.gif



3-31-23.gif

  



       END



                 ありがとうww



負けずにLSLのピテちゃんがあるあるネタ

3-31-24.gif


そして アルラースさんも挑戦!

3-31-25.gif


最近 エロ鯖ではお約束みたいなので
とりあえず叫んでおきましたw
3-31-26.gif



そして ゲリラライブ公式グッズの『ボネ』をジントックさんにプレゼント!
3-31-30.gif

  ちなみにこのボネはセイリアさんが40個も準備してくれましたw
  ありがとーーー!


ボネを40個も準備してくれたのは 伯爵さんですww

ありがとーーーー そして まちがえて ごめんーーーー!!


みんなで おそろいのボネ!!
3-31-31.gif



ライブも終わって 散々あそんで 人がすくなくなってから やっと
思い出したかのように 記念撮影w 
ボネ率 非常に高めです!
3-31-33.gif



とにかく 最後まで 馬鹿騒ぎw
3-31-004.jpg


  お疲れ様ーーー!!




協力してくださったジントックさんやりぴさん 風味ちゃん
盛り上げるために楽器やボネを用意したりタイミングよくシャウトしたりしてくれたLSLのみんな
他鯖からきてくれた幼稚園児
予告をみて参加してくださった皆様や 飛び込みで参加してくださった皆様がた 


   すべての みなさま 本当にありがとうございました

          m(_ _)m






PS
ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/04/03 07:31】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<ロンドン噴水横の犬の名前は『ジョン』です。 | Top | ブロガー交流会報告書>>
コメント
>みんなへ

リスボンゲリラライブ参加ありがとうございました!!

って 『まとめてREコメントするな~』って声が聞こえてきそうだなww
ごめんよー 今度からちゃんとするからね!!
(前にも一回こんな事かいたな;;)

ちゃんと読んではいる ちゃんと読んではいるから~~
【2006/04/10 22:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

どうも、その節はお世話になりました!
とっても楽しかったですー!

しかし本当にアーセナルさんを初め皆さんには
かなわないとうか、素人をイジルのは勘弁してくださいwwwww
寿命が縮む思いでしt
【2006/04/04 15:02】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

>PS、楽長を描くとなぜかかっこよくなってしまう見たいです。
>なぜでしょう?
>世界七不思議のひとつになりそうなぐらい疑問です…

私のイラストもそうなってしまいましたよ・・・orz???


【2006/04/04 10:27】 URL | クラエス&セレーネ [ 編集] | top↑

============================================================

4月4日の夜に模擬します。(楽長が逃げなければ)
そこで
楽長ぼこり隊を募集!
普段学長に対してなんらかのストレスを感じている方ぜひ参加してください。(と言っても枠4人分しかないけど)
特別ルールで楽長は俺しか撃てません。耐久気にせずどんどん撃ち込めますよ~w (大砲は店で買ってください)
ではいつもの噴水で待ってます。
楽長逃げるなよー


PS、楽長を描くとなぜかかっこよくなってしまう見たいです。なぜでしょう? 世界七不思議のひとつになりそうなぐらい疑問です…
【2006/04/04 01:51】 URL | SOL [ 編集] | top↑

============================================================

Salut!!!

ライヴ、最高だね~^^
この日は、さすがにテンション200%(当社比)
翌日のブロガー交流会は・・・

公式グッツ ボネも被ってシャウトしまくりね~^^

こちらもライヴの模様UPする予定です
・・・が、ちとアクシデントが^^;

ヒントは ボネ→骨 なんです^^;
そういうことなんです^^;

アーセナルさん、LSLメンバーのみなさん
ありがとうございました m(_ _)m
【2006/04/03 23:36】 URL | Charlotte Fabian& Jeanne d'Arc [ 編集] | top↑

============================================================

ゲリラライブ楽しく参加させていただきました。

…が、とりあえず一言

おーい
あえて羽なしボネ40個つくったのは、わたしじゃないですよー
伯爵さんですよー
…わたしがそんな面倒なことするわけないじゃないですかw
【2006/04/03 19:51】 URL | セイリア [ 編集] | top↑

============================================================

ライブお疲れさまでした~~
こっそり観覧(参加?)楽しかったです。
SSこっそり並んで撮っちゃった。許してくださいね≧∇≦
(TBできなかったのでコメントしました)
【2006/04/03 19:07】 URL | 京香 [ 編集] | top↑

============================================================

リスボンライブお疲れ様でした~ ⌒ ⌒
すごい人数でしたねっ 盛り上がりましたねっ

何も考えずにひたすらその時間を楽しめるというのは
とても大切な事だと感じました。

前回にも増して楽しかったですっ
イベントのあと少しうとうとしてましたが///
次回も楽しみにしています ⌒ ⌒

わたしもブログをはじめましたが
あの長い時間を纏めて書けるのがうらやましいです
SSもとるクセがついているのでしょうね(羨)
タイトルを未だ悩みつつ…
【2006/04/03 16:29】 URL | ベルダンディー [ 編集] | top↑

============================================================


 みんな・・・
 参加出来なくてごめんね・・・

 親族会議してたから行けなかった・・・(笑)

 
 クラエス&セレーネ
【2006/04/03 16:14】 URL | クラエス&セレーネ [ 編集] | top↑

============================================================

       ☆★☆ピテちゃんのブログ☆★☆

密着マラガライブ!!感動の4分20秒!!

先日行われた ピテちゃんのマラガライブの模様を
大公開しちゃいます。

場所:エロ鯖 マラガ酒場
時間:3月31日 23時34分

有限実行男のピテちゃんは楽しいゲリラライブを抜け、
「なぜファロにしなかったのか?」
いまさら疑問を抱きつつもマラガの酒場についた。

マスター
「遅かったじゃねーか」

ピテちゃん
「ごめ~ん」といいつつも、早速奥にある暖炉の前に陣取った・・・

いざライブです!!
(ここからは生のライブをご堪能ください)

ピテカントロプス・エレクトゥス>さぁ、ピテちゃんのライブがはっじまっるよ~~
リュートを使いました
船員の疲労が回復しました
ピテカントロプス・エレクトゥス>ドゥドゥビ・ドゥビ・ドゥバ♪
ピテカントロプス・エレクトゥス>♪ハイッ、ハイッ、ハイ、ハイ、ハイ、ワオ♪
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!
リュートを使いました
ピテカントロプス・エレクトゥス>検尿検査で引っかかる
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!
リコーダーを使いました
ピテカントロプス・エレクトゥス>コンパでシモネタ 女性引く;;
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!
ピテカントロプス・エレクトゥス>寸止めパンチがモロは入る
タンバリンを使いました
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!

ピテカントロプス・エレクトゥス>さぁ、熱もこもってきましたネェ
ピテカントロプス・エレクトゥス>まだまだライブは続きますよぉ

ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!
タンバリンを使いました
ピテカントロプス・エレクトゥス>スノボで無理して骨折れる
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!
タンバリンを使いました
ピテカントロプス・エレクトゥス>女房と子供に逃げられる;;
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊!

ピテカントロプス・エレクトゥス>今日はみんな元気がないなぁ
ピテカントロプス・エレクトゥス>せっかくのライブなんだぜ
ピテカントロプス・エレクトゥス>ハメをはずそうぜぇ
ピテカントロプス・エレクトゥス>告知したのに
ピテカントロプス・エレクトゥス>誰もこねぇ;;
ピテカントロプス・エレクトゥス>あるある探検隊!あるある探検隊・・・
ピテカントロプス・エレクトゥス>;;
××××>頑張れ…
ピテカントロプス・エレクトゥス>おわります;;
××××は酒場マスターを拍手した
ピテカントロプス・エレクトゥス>リスボンで大規模なライブやってますのでよかったらどうぞ
出航所役人>出航ですか?


大熱狂のライブは終わった・・・
しかも最後はゲリラライブの勧誘で〆ましたとさ;;


次はファロでリベンジだ!!

【2006/04/03 14:41】 URL | ピテちゃんのブログ VOL.MAX [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/75-d6d702cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
