Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



冬とコミケと 大航海時代同人誌! | LSL活動報告
日本の冬の2大祭りといえば、コミケとLSL年越しライブ
と、言うのは、もうすでに一般常識となっておりますね。

そんな訳で、今回は2大祭りのひとつ、コミケの報告です!

まあ、アーセナルの中の人は

 仕事しててコミケには行けなかったんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


知り合いに頼んで、大航海時代関係の同人誌を買ってきてもらっていましたので
それの報告です!


同人誌以外にも こんなのもありましたー

10010710.gif

大航海時代チョコ!!Σ( ̄□ ̄;)
*写真がピンボケですいませんm(_ _)m

味は、おいしかったです。


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて

そんな訳で 大航海時代同人誌だー!



まずはLSLでのお馴染み
エウロス鯖の誇る 同人娘まにょんさん

ブログ→*RingoFactory*(ver.blog)

10010901.gif

douzin1003.jpeg

本の内容は なんと

帆船擬人化本です!Σ( ̄□ ̄;)




そしてお次は
大航海同人誌界ではおなじみの
ちゃるタンさん

ブログ→リジーの大航海時代online
     桜番長

10010904.gif

douzin1001.jpeg

中身の漫画も面白いですが、毎度毎度・・

表紙の一発ネタが ムッチャイカシテマス!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに 裏表紙もめっちゃ面白い一発ネタになってますよ!!


お次は
こちらも大航海時代同人誌界ではすっかりおなじみの
かぼちゃのたねさん!

ブログ→pumpkin seed

10010903.gif

douzin1002.jpeg

こちらの本は 小説となっております!

文才のある人は 本気で羨ましいですね!Σ( ̄□ ̄;)


そしてそして
ラストは アレです!

やっぱりアレですよ!!
武田クロさん主催の
大航海時代 アンソロジー本!!

執筆者34名 漫画・イラスト 95P 小説 79P

大航海時代同人誌最長最強のアンソロジー!


10010902.gif

douzin1004.jpeg

大航海時代好きにはたまらない一品となっておりますよ!

もうね 素晴らしい出来ですよ!俺の小説以外は!!

そう このブログの読者は もうお知りでしゅうが

アーセナルも 小説で参加してます!!Σ( ̄□ ̄;)




ちなみに 総ページが200P以上あるので

douzin1005.jpeg

 単体で立ったりします!Σ( ̄□ ̄;)

*アーセナルがかなり読み込んだので、ページが閉まりきってないのは キニスルナ

このアンソロジー本ですが 実はまだ ゲット可能です!!
通信販売しておりますので、興味のある方は買ってくださいねー!

stoprmt.gif


残り在庫わずか(?)なので お早めに!!





さてさて 実は

大航海同人誌のコーナーはだんだんと減ってきているらしくて
夏は5あったのが、今回は4コーナーだったそうです><

ううう 

大航海同人誌界の紳士淑女の皆がんばってくれー!


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『またコミケ遊びにいきたいね!!』ボタン!!
【2010/01/09 12:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<『朝鮮海表示問題』 OPが変更される様です! | Top | 初夢と中学校と 焼き鳥屋!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 16:44】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/750-077afd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
