Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『朝鮮海表示問題』 OPが変更される様です! | LSL活動報告
えーと 今日は二つ目の記事のアップです。
実は某氏より、情報のタレこみがありました!

どうやら 今 色々と話題のOPが

  変更されるみたいですね!


大航海時代オンライン 5周年を祝うアップデート紹介ページ

5th ANNIVERSARY

10010910.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


10010911.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



――――公式HPより抜粋――――

2010年は『大航海時代 Online』のサービス開始から5周年となる記念すべき年。
節目の年をプレイヤーの皆様と共に祝うべく、本「5th Anniversary」特設ページをオープンしました。
本企画の実施にあたっては、ゲームのオープニングムービーを刷新するほか、関連する様々な企画をご用意し、5周年にふさわしい大規模な施策で盛り上げを図ります。

――――抜粋 ここまで――――



どうやら 本当に

オープニングムービーが変更されますよ!!

 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


いやー さすが コーエースタッフさんGJです!

説明が足りないとか 謝罪が無いとか思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
アーセナルの中の人としては

 ちゃんとコーエーがプレイヤーの声に反応してくれた

その事実だけでうれしいですよ!!


まあ これで、色々OPが変更されても、あの海域の名前だけ『朝鮮海』ままだったら 
ある意味すごいですけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『5th ANNIVERSARYが めっちゃ楽しみだー!!』ボタン!!
【2010/01/09 17:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<とりあえず生きてはいます! | Top | 冬とコミケと 大航海時代同人誌!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/751-9dca0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
