Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



復活とライブと「言うと思ったw」 | LSL活動報告
皆さんお元気ですか?

アーセナルの中の人は相変わらず仕事が忙しくて
ちょっと頭が 崩壊気味です。
今日は大変いい天気です


そんな訳で!

10050203.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

久しぶりに DOLにINしましたよ!

この日はちょうど アフロ楽団がロンドンで活動してたので
皆で騒いだりしておりました!


続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて


復帰したのはいいのですが
とりあえず何をする予定もありません!

10050202.gif

とりあえず 

子供の日イベントでもやってみようかな!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば
少々アップグレードなんかも行われて
メモリアルアルバムなんて 言うものが出来たんですね!

あれですよ あれ!


メモリアルと言えば……


10050201.gif



そんな訳で

やっぱり 
23:30ぐらいから ロンドン噴水まえでライブとか
また やってますぜぃ

 お暇な人は遊びに来てね!(`・ω・´)


おしらせ!!



stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『ときメモより ラブプラスがPSPで発売したらやってみたい!!』ボタン!!
【2010/05/02 19:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<能登とお祭りと 今更ですが! | Top | DOLと関係無い話!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/759-1fcb14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
