Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ロンドン噴水横の犬の名前は『ジョン』です。 | LSL活動報告
E鯖ブロガーこうりゅうか~~い

・       arsenal03_1.jpg
             Special thanks!  illustration byベルダンディー








と いう訳で 4月1日のE鯖ブロガー交流会にいってきました。

ebg.jpg


もうね この交流会の模様は百人ぐらいブロガーが参加してるんだから
百くらいのブログで紹介されてる はず!!

だから 超個人的視点のほうこくです!

さてさて





 と 言うわけで E鯖ブロガー交流会の報告をする予定だったのですが


      疲れたのでまた今度!!



     4-4-1.jpg



 こうしてる間にも 日々 噴水横でネタはどんどん増えていってるんだけどねーーー




 あ !あと セレーネお嬢様にすんばらしいイラストを貰ってしまいました!! 
これが また かっこいい!!


 近日公開予定です!!






また ベルダンディーさんが書いてくれたプロフィール画像ですが
 クリックすると大きなサイズのイラストが見れるようにしてあります。
プロフィールのところにのっているイラストはブログ用にかなり圧縮されてしまっていたので よかったらぜひ 見てください!




PS 


ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw








【2006/04/04 17:48】   トラックバック(2) | コメント(5) | Top↑



<<ふるさとは遠きにありて思ふものそして悲しくうたふもの | Top | リスボンゲリラライブの細かい報告!>>
コメント
>ピテちゃん

そういえばH”はどうなったのかな? 
復活の日は近い?

>クラエス&セレーネさん

と いう訳でイラストの方は公開させてもらってます^^
かっこいいね!椎名姉妹のイラストも楽しみにしてますんでよろしく!

> Scaire&ナータンさん

貧乏人の俺に頼むんじゃありませんw
お金持ちの人はいっぱい居るんだから そちらにねだってねーーw

>カパさん

ブロガー交流会たのしかったねー
また あーいった会が開かれる事を期待してますよ。
次回こそはカパさんを酔いつぶすぞーー!
ね!
【2006/04/10 22:18】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

 個人的には最後にダンディさんと伏字トークが印象的w
 それにしてもめっちゃくたびれたよねぇ。あのあと飲みいったけど、すぐ眠たくなって寝てもうたしw またどんちゃんさわぎしようぜー!
【2006/04/08 10:16】 URL | カパ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

ボネが海賊(PK)に収奪されたのだー

楽長買ってなのだー
【2006/04/05 20:14】 URL | Scaire&ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

>あ !あと セレーネお嬢様にすんばらしいイラストを
>貰ってしまいました!! 
>これが また かっこいい!!


> 近日公開予定です!!


あっ、まだ公開しないのね?
別に、しちゃってても良かったのに…(笑)。

まぁーあの絵には色々と様々な設定が有るので、それでも
良いのかも知れませんけどね…。
例えば、楽長の愛器"ギブソン、ラピッドファイヤーバード10弦"
これに、何故、マシンガンのマガジンが付いているのか?とか
ネックの裏側からヘッドに抜け出ている10本の筒は何か?とか
そのた諸々の?が…(笑)。

当方としては、塗り絵バージョンを誰かに塗って頂きたい希望も
ございますが…ベルさま?如何ですかね?(笑)。

クラエス&セレーネ
【2006/04/05 16:31】 URL | クラエス&セレーネ [ 編集] | top↑

============================================================

     ☆★☆ピテちゃんのブログ☆★☆

            ~ボネが大切な私~

ボネジュ~ル!!エブリワン。

さて、大好評頂いております商会 ボネリンピック公式スポンサーですが、
春のキャンペーンといたしまして、スポンサー(商会員)を限定2名募集しちゃいます。

今をトキメク ボネリンピック公式スポンサーになれるチャンスです!!
若者の中でも就職したい企業で常に「Google」と1,2を争うこと請け合いの優良商会です。

代理の方(誰か気になる人はロンドンの商会管理局でしらべてね)が頑張っておられるので、商会員も5人になり、やっとこさ
倉庫を使うことができましたので、大変めでたくやっております。

では、代理の方に直接telしてやってくださーい。

P.S.
伯爵ーっ、H"超高いよ~。
復旧まで、もう少し待っててね。
4月11日につながるから 
【2006/04/05 15:59】 URL | ピテちゃんのブログVOL.9ぐらい? [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/76-fcad36b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DOLブロガーE鯖交流会のこと
4/1に集まった皆さん、お疲れ様でした。参加者の人たちのブログをまとめて、レポート代わりにするのもブロガーらしいかもと思ったので、皆さんの記事にリンクしていくことで僕のレポに。開催前の様子は、ハイスロットルさんのリスボン造船所: DOLブロガーE鯖... 中也の調理日誌【2006/04/09 13:01】
ルンデレE
 第1回ルンデレ杯(嘘)を制した拳王様「リクーム」をひやかしてやろう! なんちゅーかこっ恥ずかしい?(笑)  それにしても楽しかったね! ルンデレ♪ またやろうぜ!!!  Good! Euros Bloger Greeting !!!  カパログ☆【2006/04/08 10:14】
| Top |
