Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



能登とお祭りと 今更ですが! | LSL活動報告
てな訳で
本当に 今更って感じですが!!

すでに一ヶ月以上前のイベント

【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント
「7.5カ国祭」

 126597390618316220403_notos_2010_spring.jpg

ゲストとしてお呼ばれした時の報告です!!




ライブ前は 全然知らない能登鯖の人々と

10050301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

お祭り気分で
盛り上がったりしてましたよ!!

続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて

そしてそして
ライブですよ!

10050303.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

この日も DOLには暇な人が多いのか

沢山の観客が集まってくださいましたよ!

本当にありがとうございます。



アーセナノレ>あなたが言われて微妙にきづついたセリフさけべー
アーセナノレ>せーの

カノン・メンフェス>胸がフローリング
フェイミン>結婚しました
ゆりーしゃ>死んできてー^^
アーセナノレ>いや おおすぎて困る
'ジェイル'>いまんとこはとくにないかな~?
ババかも>きもっ!
エルウィ>「修理だけでいいよ!」
可可豆。>あんだ誰?
眞田忠路>恨むよ・・・君・・・・
ギネヴィア.>なんだろ 特にないかな
和菜>ノレなとこ
パンダ大明神>なんだろ?「Aボーイ!」とか?WW
ダンテ.>いえねえ
林家パ一子>おまえが男だった良かったのに・・・

10050320.gif
アーセナノレ>胸がフローリングいいね!!
カノン・メンフェス>ヾ(;Д;)ノ~



アーセナノレ>DOLもとうとう日本まで実装されたけど
アーセナノレ>次に実装されそうな地域はどこー?


ババかも>うちゅー
リリス>グリーンランド
和菜>長安を是非実装してくれ~
マリアノッツォ>中国~
くれは。>南極大陸
カノン・メンフェス>火星
アーセナノレ>裏世界!!
ゆりーしゃ>エロマンガ島を是非上陸できるように・・・!!
可可豆。>中華
赤夜萌香>宇宙
thalia>そろそろ北米をお願いします
エルウィ>カナダー
フェイミン>サイド3
エーヴェル>ハワイ!
'ジェイル'>天空の城?
ねむき>北極
ポピン・ド・パンチョ>ムー大陸
まる。>中国?
丸ねこ>北米?
ジェイナス>サイド7
ダンテ.>ぜひ Devil May Cryの世界を
眞田忠路>ルルイエとカルコサ
林家ペー>佐賀県
room1:siam>こんばんわ~
ロベルト本郷>ムー大陸
Ubiq>αケンタウリ!
ライクフィールド>中国
オルフェレウス.Z>北極
ギネヴィア.>ロシア
可可豆。>ライブドア
ぶきくらちゃん>広島じゃ!
ジェイナス>かぶった・・・
リリス>京都!
アーセナノレ>エロ漫画島は必要だなw
ババかも>マリアナ海溝
パンダ大明神>北極難局
和菜>ああ壱岐と対馬もね
いすぱにあん>地底世界 ラ・ギアス
アーセナノレ>京都いいよね!
和菜>五島列島もないわ(ノ_・。)
thalia>アレクラスト大陸とバイアシオン大陸でもいいよ
アーセナノレ>対馬とかあれだろう
ロベルト本郷>ぜひ、ブリタニア定刻を
アーセナノレ>また揉めそうなw
アーセナノレ>ブリタニアは必要だなw
ライクフィールド>魔装機神リメイク
ババかも>それは竹島かもw
アーセナノレ>はっはっは
パンダ大明神>ん?銀河連邦ですか?
ニュー速・デ・やる夫>バイアシオンはチートが大杉だから・・・
可可豆。>ムー大陸
リリス>マナの要塞かな
眞田忠路>オールハイル ブリタァァァァニァァァ!!!!!
ジェイナス>アーレハイネセン
和菜>(-_☆)キラーン
パンダ大明神>なんという若本!!!
ロベルト本郷>オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ

10050321.gif
それは
こんな感じですか? 良く解かりません><




そんな御馬鹿なライブの後半は
最近お約束の 

 電車ごっこ!

10050305.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10050306.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

いやー 皆で一列になって走るだけなんだけど
これが すっごい楽しいです!

ぜひ 今度機会があったら皆さんも参加してくださいね!!!



 さて 今回は ここまで!

 次回に続きます みてね☆

あれだ!
今更、前後半に分けるとかふざけるな!って言う意見は無しの方向でお願いします!




おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『途中で書くのがメンドクサクなったとか そんな事けっしてないよ!』ボタン!!
【2010/05/03 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<能登と祭りと 後半かよ! | Top | 復活とライブと「言うと思ったw」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/760-f878f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
