Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



能登と祭りと 後半かよ! | LSL活動報告
 * 一部、初期UP時から修正を行いました。
  

ものすごく「今更!Σ( ̄□ ̄;)」
って気分な記事なんですが

【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント
「7.5カ国祭」

報告記事の後半ですよ!


10050402.gif
*クリックすると大きくなりますよ!




続きは コレを↓を押してから
FC2 Blog Ranking
more を押して読んでね!
さてさて ライブ報告の後半です!




そんな訳で……




最後は 皆で乾杯して

10050407.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

 ライブ終了~~!


皆さんお疲れ様でした!
参加してくださった方々本当にありがとうございました。m(_ _)m
それでは また どこかでお会いしましょうね!!



 「って これで終わるなら

       前後半に分ける意味ないだろ!Σ( ̄□ ̄;)」 
 

 と どこからか 突っ込みの声が聞こえてきたのでちょっとおまけを


去年の4鯖公演の時に 
ボレアスのゲストとして参加してくれたクラウディアさん
今回も遊びに来てくれていたので


とりあえず

一発芸をやってくれと無茶振りしておきました!

10050308.gif
いや あれだ

本気でクラウディアさん 困ってたよね!Σ( ̄□ ̄;)

しかも 困ってるねーさんを  

10050408.gif

後ろから ぶきくらちゃんが 見てたんだけど ↑

どーしても 


100505100.gif

 *イラストは  ぺちぺち航海日誌より転載 

こんな笑顔を浮かべてる気がしてならないよ!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに LSLライブの次の日
14日には

これまたボレアスから なんと

10050309.gif

 殴りこみライブを敢行している楽団がいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


なぜか 途中から


10050310.gif

リーダーの 天切り松さんが 首になって

アーセナルが 指揮を!Σ( ̄□ ̄;)




10050311.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

しかも アーセナル指揮してる内に

 お祭りも終了になりましたΣ( ̄□ ̄;)


 そんな 天切り松さんのブログ → 切れ緒のサンダル

いやーなんかドタバタしたけど楽しかったですよ。
それにしても能登鯖のお祭りは規模が違いますね。
エロ鯖もユーザー数は多くて、模擬大会などは物凄い規模になるのですが
こういったお祭り的なイベントはやっぱり能登が 頭一つ飛びぬけて規模がでかいですよね!

他鯖ながら企画側に参加させてもらって とても楽しかったです!
本当にありがとー!



ちなみに 現在 久しぶりに

 LSL主催のイベントをこっそりと計画したりもしています!

多分やる
やるはず
やると思う
やりたいなー
やれるといいなー
今の所は そんな感じです。



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『とりあえずイベントの案は ほとんどありません!』ボタン!
【2010/05/04 18:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<セクシャルとデンジャラスと台湾語! | Top | 能登とお祭りと 今更ですが!>>
コメント
おそくなったけどレスレスー


>とりすがり@乙さん

復活してるぜぃ 遊びにきてねー!

>天切り松さん

楽しかったよ!またどこかで一緒に遊ぼうよ!



了解です。わざわざありがとうコメントありがとうございました。
【2010/05/08 10:24】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 13:02】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ドタバタに巻き込んじゃってしまってすいません!
やっぱ本物はすげーなーと感動してました。
思い出に残る交流をありがとうございます><b
ブログの宣伝までしてもろーて・・・。
今後もLSLの活動に期待してます!
【2010/05/05 10:53】 URL | 天切り松 [ 編集] | top↑

============================================================

おっ、いつの間にか復活してるやん。

またこっそり遊びにいかしてもらいやすよ。
【2010/05/04 22:12】 URL | とおりすがり@乙 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/761-427728b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
