Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



セクシャルとデンジャラスと台湾語! | LSL活動報告
いきなりですが

10050501.gif

10050502.gif

なかなか 台湾衣装 可愛くていいですよね!!


10050503.gif



あれ?

そう言えば 台湾語ってありましたっけ?

10050504.gif

あれです!

とりあえず 

10050506.gif


語尾に無理矢理『台湾』をつけて

 台湾語風にしておきました!Σ( ̄□ ̄;)




続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて

この日は
GWの真っ只中という事もあり 恒例の噴水前ライブにも結構おおくの人が集まってくれました!

集まってくれたのはうれしいのですが……

10050510.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

なんか ガラの悪そうな人が 多いです!Σ( ̄□ ̄;)

しかも 見た目のガラの悪さだけでなくて

10050511.gif

10050512.gif

 アーー!的に ケツクリもらうのが好きな人とか!



10050516.gif

10050507.gif


 明らかに壊れてる お手洗いの住人とか!


ここには書けないほど
とっても 色んな意味で

セクシャルかつデンジャラスなライブでした!

そんな状況だったので
ちょっと小難しいお題を

お題は『日本の政治についてカッコよくかたれー』

10050514.gif

10050515.gif

 かなり 無理ゲーでした!Σ( ̄□ ̄;)


さて そんな危険な日でしたが
夜も更けてその日の落ちる直前

最後に一言

10050521.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

いや あれだ!ニコル・レインさんは

  一言も シモネタ言って無かったんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)


 はっははは




おしらせ!!


stoprmt.gif
10050520.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『あれだね シモネタはオブラートに包みましょう! 』ボタン!!

【2010/05/05 18:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<カレーと三国志と CQC! | Top | 能登と祭りと 後半かよ!>>
コメント
おそくなったけどレスレスー

>ニコさん

ははっはセクハラに負けず
また遊びにきてね!

でも あれだ
とりあえずシモネタはよせ!
【2010/05/08 10:25】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

とっても楽しかったですヽ(*'▽')ノ
途中からセクハr・・・ゲフンゴフン・・・気のせいですね(*'-')
また時間みてE鯖に遊びに行きたいと思ってますーっ!
ちょくちょくここ(Blog)へも遊びにこようと思ってますので。
イベントなど予定ありましたらお知らせ下さいませ♪
【2010/05/06 19:46】 URL | ニコ(*'-') [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/762-b767c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
