Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



カレーと三国志と CQC! | LSL活動報告
GWもとうとう終わってしまいましたね!
皆さんも今日はお仕事ですか?

ちなみにアーセナルの中のひとは

10050610.gif

GWも忙しくて 家に資料を持ち帰って

家で仕事したりも していました!Σ( ̄□ ̄;)



10050611.gif



噴水前で真田さんに薦められて 買っちゃいました!

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


メタルギア ソリッド ピースウォーカー!!

 名前 長!Σ( ̄□ ̄;)


続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


そんな訳で
メタルギアですよ!

もう 大航海時代まったくかんけーねー!


10050612.gif

10050613.gif

実は アーセナルの中の人は

 メタルギアシリーズは 初体験です!

とりあえず

メタルギアの初心者は 

10050614.gif

 みんな思うよね!!

      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いや 本気でメタルギアがどんなシステムか理解してなくて
最初は普通のFPSゲームっぽく遊んでましたよ!

10050615.gif

10050616.gif

『CQC』と言えば あれですよね!

10050617.gif

もちろん

言ってる本人も意味なんか解かっていませんよ!



10050618.gif

CQCは
Close Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)の略だそうです→ CQC 


10050619.gif

メタルギアソリッドを知らない人には

 まったく意味不明な会話ですよね!Σ( ̄□ ̄;)



10050620.gif

ちなみに 
セイリアさんが最近はまっているゲーム 萌戦記とは
こんなゲームらしいです! 

 三国志のキャラが イケメンで総出演しちゃう 乙女げー!

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る

『三国恋戦記~オトメの兵法!』

あ あれ?
なんか すっごいデジャブーが……
こんな感じのゲームで 男女が逆のなにかが…… 

 あったような 無かったような…… いや その話に触れるのはやめておこう。




一応 ちゃんとライブもやってますよー!

お題は『あなたの好きなカレーの具をさけべー』

10050630.gif

ちなみに この後

カレーの肉の『豚肉派』と『鶏肉派』の

   争いが勃発してました!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『そういえば 口蹄疫のせいで日本の豚は全滅しちゃうかも><』ボタン!!
【2010/05/06 19:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<面接と九州と 終点! | Top | セクシャルとデンジャラスと台湾語!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/764-2beb7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
