Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



面接と九州と 終点! | LSL活動報告
皆さん5月病になってませんか?!

アーセナルは5月病より 口蹄疫で豚さんが心配です!イヤ ホント!
アーセナルの中の人の知識では 口蹄疫って無茶苦茶やばい病気ってイメージだったのですが……
あんまり話題になってませんね?本当に大丈夫なのかな?

さてGW中に 
そんな話題の九州に遊びに行ってきたフェレロさん!

10050701.gif


10050702.gif
10050707.gif


10050703.gif

みんな 
車掌のねーちゃんに 食いつくすぎです!Σ( ̄□ ̄;)


10050704.gif

10050705.gif

10050706.gif

うわ!そんな電車なら

終点まで乗ってみたい!!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに
そんなナイスな電車を思いついちゃう 
最近よくわざわざボレアスから遊びにきてくれる暇な人FULLMOONさんの

ブログはこちら →月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~

    
続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳でGW明けライブ!
お題は『GWの思い出をさけべー!』

10050710.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!
 本気で今年のGWは 熱かったですよね!Σ( ̄□ ̄;)


お題は『GW明けの今後の予定をさけべー』

10050711.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!
 学生のパンダ大明神さんは

  これから 就職活動するそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)

10050715.gif

 色々大変かも知れんが がんばってくれ!(`・ω・´)



それではそれでは

お題は『面接で自己アピールできる点をさけべー!』

10050721.gif


10050720.gif


10050722.gif

それだけ成長してれば

 就職の面接も バッチリだね!!ъ(*゚∞^)



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『俺もラブプラスを見てから「DSもありだよね」と思えるようになりました』ボタン!!
【2010/05/07 19:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ツイッターとブログと RSSなう! | Top | カレーと三国志と CQC!>>
コメント
レスレスー

>FULLMOONさん

ははっはスト4面白そうだよね!
久しぶりにやってみた格ゲーですよ!
【2010/05/08 10:26】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

Σ(゚Д゚;エーッ!  コメント残されたばかりではなく

リンクまで貼ってあるとは Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやー スト4強化月間で 

課金停止→体験版→鯔でやることない→よし エロに行こう。

なだけなんだけど・・・ まあいいや 暇人ですw
【2010/05/07 22:39】 URL | FULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/767-a7557b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
