Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ツイッターとブログと RSSなう! | LSL活動報告
今日はちょっと二日酔いで死に掛けてますので
ちょいと前に書いて そのまま忘れてたネタで!


最近の流行といえば やっぱりこれ!
tuittaaa.gif
  ヒウィヒヒー ですよね!

10050601.gif

ロンドン噴水前のメンバーは あまり やってないですがΣ( ̄□ ̄;)

10050602.gif

沼田さんの様に
 
 やりこんでる人も多いですよね!!

10050603.gif

そうそう

 MIXIも むっちゃ誘われるけど

 三日でやめちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて 


そんな訳で ライブです!

お題は『ちょっと ツイッター風にさけべー!』

10050605.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

 ぶろぐ なう!


10050606.gif


10050607.gif

 そんな感じですよね!Σ( ̄□ ̄;)


けっこう身近な人もはまってて
周りの人がやってるのを見ると楽しそうですけどね!

DOLツイッターやってる人も多いみたいなので
自分も今度 気が向いたら登録しようかな!


PS
 そうそうとりあえずブログのリンクをやっと修正しました!
 ←左のカラムをみてくださいね!

 『リンク直すときにリンク張るよー』と言ってて張り忘れてしまってる方や
 新しくリンクを希望する方は 遠慮なく

 どしどし ロンドン噴水前まで言いにきてください!!
 
 ちなみに
 RSSを使用してますんで リンクされたブロガーさんは
 更新をサボると丸わかりですので
 がんばって更新してくださいね!!!
 


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『とりあえず アーセナルはブログ更新をがんばります!』ボタン!!
【2010/05/08 23:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<大海戦と宗教と 2時間に1本! | Top | 面接と九州と 終点!>>
コメント
遅くなったけどれすれすー

Twitteたのしそうだねー!
そのうち俺もやりだしたらふぉろわーさせて頂きますよ!
【2010/05/18 22:39】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

鯔の王宮(離宮)みかんさんにこの記事のこと教えてもらったよw
ちなみにTwitterだと沼田じゃなくて田沼ちさと(@chisato_ta)でーす。
間違えないようにしてねっv('∇'*)☆
【2010/05/10 21:58】 URL | 田沼ちさと [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/768-322fdc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
