Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ふるさとは遠きにありて思ふものそして悲しくうたふもの | LSL活動報告
ライブ~~!


お題は『自分の船の自慢~~』
4-5-31.gif


 さて 順番からいえば 今回は本当はブロガー交流会の話を書くはずなんですが、

まあ あのイベントはもう いろんなブログで書かれてるからな、そんなに急いで書かなくてもいいかな~と言う気分になってます。

そんな訳で いつもどうりの噴水横の日常です^^


4-5-1.gif

いつものように 噴水横に行くと いきなり 

  "バルシャの旅人”で有名なはつほさんから 「異議あり!!」

4-5-2.gif


 4-5-3.gif


 えー いいじゃん かわいくたって!!


 ちなみに もうひとつ 大きな議題が!

さて さて



 もうひとつ 大きな議題が!

ロンドン噴水横の犬の名前についてです!

4-5-4.gif



 4-5-5.gif


4-5-6.gif


いや アルラースさん 間とってないしw

ちなみに 犬の名前は 誰も譲ろうとしないので
いまだにみんな呼び方はばらばらです^^



でも あのイラストはほんとにいいよね!!

4-5-7.gif





4-5-8.gif


え 何でそんな黙り込むんだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)






さて 話はかわって

 今やyahooニュースにもなった「成分分析!」


4-5-9.gif


ベルダンディーさんがさっそく俺の成分分析を発表!

アーセナルの成分解析結果 :
アーセナルの78%は黒インクで出来ています。
アーセナルの21%は欲望で出来ています。
アーセナルの1%は海水で出来ています。

4-5-10.gif


すごいね 本性がばれまくりーーー!!


4-5-11.gif




その場にいた アルラースさんの 成分分析も


アルラースの成分解析結果 :
アルラースの90%は理論で出来ています。
アルラースの8%は玉露で出来ています。
アルラースの2%は嘘で出来ています。


4-5-12.gif


さらに さらに 成分ぶんせきーーーー!


風見はつほの成分解析結果 :
56%は小麦粉で出来ています。
24%は気の迷いで出来ています。
10%は華麗さで出来ています。
3%は着色料で出来ています。
3%は白い何かで出来ています。
2%は濃硫酸で出来ています。
1%は心の壁で出来ています。
1%は宇宙の意思で出来ています。


うお なんか複雑な人だな!


さらに『嫁』 真田忠路さんのせいぶーーーん

真田忠路の成分解析結果 :
73%は株で出来ています。
23%は花崗岩で出来ています。
2%は毒物で出来ています。
2%は鉄の意志で出来ています。


セイリア>株?



そして 最後は今 流行の最先端 
    『ボネ』 のせいぶーーーん!


ボネの成分解析結果 :
57%は魔法で出来ています。
19%は花崗岩で出来ています。
14%は勢いで出来ています。
5%は利益で出来ています。
3%は欲望で出来ています。
1%は大人の都合で出来ています。
1%は愛で出来ています。


4-5-13.gif






また 話は変わりますが

このブログにとっても素晴らしいイラストをたくさん提供してくれてるベルダンディーさんがブログを始めるとの事。

でも ブログの題名にかなり迷っているとの事でしたので

今回も 勝手に ブログ名をかんがえてみましたw


4-5-14.gif


4-5-15.gif


4-5-16.gif
  ↑これなんか アリだよな! べるさん ほんとにプロだしw



えーと 結局 全部却下されました;;

あ 『ベルの上腕ニ頭筋な日々』なんて どうかな?!だめ?



 そして この日のメインイベント!!

4-5-20.gif


 “LSL1のやんちゃ坊主”SOLさん発案の
        “楽長ぼこり隊 模擬模擬大会!!”

いや なんかねSOLさんと模擬するよ って約束があったんだが何故かこんな企画になってたw


ちなみに 特別ルールがあって

1 俺はSOLさんしか 攻撃できない
2 他のみんなは おもいっきり俺に砲撃して日ごろのウサをはらしましょーーー!

  て なんじゃ そのルール!!


 でも 一応 俺にもベルダンディーさんが一緒に艦隊をくんで補佐してくれることになりました。


4-5-21.gif


4-5-22.gif



 いや なんか

   艦隊くむ目的がまちがってるだろ それ!!




結局 参加者は
“LSL1のやんちゃ坊主” SOLさん

“ネタが命”  アルラースさん

“バルシャの旅人”風見はつほさん

“フランス娘 と言うより旦那さま”セイリアさん

“嫁w 真田さんのセカンド” ドリトルさん


対 アーセナル と補助係 ベルダンディーさんで



模擬という名の いじめ 開始!!!


 うおおお

4-5-25.gif



ちゃんと 俺もSOLさんに反撃してるんだが

 かたすぎーーー!


4-5-26.gif



 なんちゅうか ベルダンディーさんが修理のF8連打攻撃してくれるので 結構ねばったりしてますw
おかげで みんなが砲撃しまくりw



4-5-27.gif



 最後はアルラースさんと白兵になり
 撤退した瞬間に艦尾クリティカルと言う
 
 ありがちな必殺パターンで見事に 撃沈!




いやー なんか普段まともに 模擬とかしたこと無い俺ですが
なんか こーゆーのは たまにはいいね!!
4-5-28.gif


 



おまけ^^

4-5-30.gif






じつは 本当は

 リスボンゲリラライブと言うでっかいライブと 一人の参加者としてたのしんだブロガー交流会と大きなイベントが続いた関係でちょっと燃え尽き症候群になりかけてたんだが・・・


やっぱりね LSLの基本は ここなんだよ 

  ロンドンの噴水横の日常


今回のブログのネタだって予定も何もない 単なる一日なんだけど
俺にとっては でっかいイベントと同じくらい大事なんだよね


これからも 毎日が一番たのしい日だ!!



PS 


ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw








【2006/04/05 20:17】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ロックンロール・イズ・デッ~~~ド♪ | Top | ロンドン噴水横の犬の名前は『ジョン』です。>>
コメント
>エリスさん

はい そのとうりですね^^
ちなみに俺もけっこう最近知りましたw

>ウエシンさん

ほう そんなやり方もあるんですね!
最近ちょっとセカンドのアルセナールを海事そだてているのでこういった小技は非常に参考になります^^


>ピテちゃん

早く復活しないと ボネブーム終わっちゃうぞ~w
なんせLSLのみんなは あきっぽいからな!

【2006/04/10 22:22】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

       ★☆★ピテちゃんのブログ★☆★

               ~復活の日は近い!!~

そろそろピテちゃんが恋しい頃じゃないかな?
昨日お知らせしたとおりにあの日付の日に帰ってきますので
カムバックキャンペーン適応宜しくね。

さて、今日は特にないから今後の予定を立てておこう。

まず、LSLメンバーによるボネリンピック公式スポンサーの長の座をつかみ取り大会をしたいと思います。

あとは、特になし。ルールなども全くの未定です。
みんなでこのイベントを盛り上げて行きましょう。

      盛り上がってないと復帰しません;;
【2006/04/06 17:01】 URL | ピテちゃんのブログVOL.10ぐらい [ 編集] | top↑

============================================================

F5にスキルをセット

カスタムスロットボタン連打(クリックで)

ってのもありますね
【2006/04/06 14:20】 URL | ウエシン [ 編集] | top↑

============================================================

えと、ただF8連打なだけじゃなくて、カスタムスロット呼び出しキーをF8にして、カスタムのF8に「修理」を仕込んでおく・・・。でしたっけ?
【2006/04/06 06:40】 URL | エリスさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/77-0704248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
