Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大海戦と宗教と 2時間に1本! | LSL活動報告
先週末7~9日は大海戦でしたね!
皆さん参加されましたか?

ちなみにこの記事は 大開戦の前の日の内容です!

10051001.gif

今回 エウロス鯖の大海戦の場所は ナミビア沖!
アフリカなので定期船を使えば けっこう行きやすい場所なんです

そのうえ この時初めて知ったのですが
最近のバージョンUPで定期船も便数も増えたようですね!

10051002.gif


10051003.gif



10051004.gif


さすが東北地方!

 なかなか 侮れませんね!Σ( ̄□ ̄;)





続きは コレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で 
次の日からの大海戦に出ようと 皆に誘われておりましたが……


10051005.gif



10051006.gif




10051007.gif

そんな非情に深刻な理由で
大海戦には参加しませんでした!

まあ いつもの事なんですけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちなみに
アーセナルの中の人は やっと操作になれて

かなりハマってきてますよ!メタルギアソリッド ピースウォーカー!

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る





でも ライブはやってますよー!

お題は『昔好きだった漫画のキャラをさけべー!』

10051012.gif
 *クリックすると大きくなりますよ!

響子さんは 自分もすっごい好きでした(*´∀`*)!



おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『めぞん一刻は四谷さんのキャラがおもしろかった!』ボタン!!
【2010/05/10 06:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<保障と社会的話題と 口蹄疫! | Top | ツイッターとブログと RSSなう!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 09:06】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/771-21c5fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
